2015年10月28日

水曜日だよ~ ちらし寿し400円だよ~

Chirashizushi Wednesday sale!!!


************************************

寿司の花由さんの
水曜日恒例の、
『ちらし寿司全品400円(税別)均一セール!』キラン


いろんなちらし寿司が水曜日はとてもお得に買えます笑える

ここの寿司はお気に入りです♪

水曜日だよ~ ちらし寿し400円だよ~
水曜日だよ~ ちらし寿し400円だよ~

水曜日だよ~ ちらし寿し400円だよ~


寿司の花由
豊田市山之手8丁目92
メグリア本店内




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:42 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんにちは〜〜♪
出前お願いしま〜〜す(笑)
美味しそうです お得ですね。
でも何かプラスαしたいかも・・・
量としてはどうですか?
Posted by みどみど at 2015年10月28日 12:09
みどさん

出前ですか?(^_^;)
出前代がちょっと高いけどいいですよ 笑

量的にはランチサイズにぴったりです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月28日 12:13
蟹ちらしあるかな???
あ、蟹ちらしあっても
水曜日だと私、行けないんだ!(笑)

メグリア本店
いつかゆっくり遊びに行きたいと思ってます♪
一瞬だけ入店した事があるけど
なんだか楽しそうな空間だったんだょね^^
Posted by erieri at 2015年10月28日 18:46
eriさん

蟹チラシは蟹だけってのははさすがに無いかな?
蟹の身が乗ったのやほぐし身が乗ったのはありますよ♪
だいたい10種類くらいあるからきっと好みのが見るかるんじゃないかな
でもお得なのは水曜日だけなのよね~ 他の日だと580円くらいだから
結構するでしょ? 
ほんといつかメグリア本店ゆっくり遊びに来てください(^_^)/
私はだいたい居ます 笑
コンコースでは毎日何か美味しい物やってるよ
今日は手羽先とかお好み焼きとか韓国食材とか 是非お待ちしてます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月28日 22:16
こんばんわ~。
いいですねー♡
他のメグリア店ではやってないのかしら?
食べてみたいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月29日 00:15
はなまま*さん

他のメグリア店で扱ってるのはちょっとわかんないな
花由さんはメグリア直営じゃなくて
専門店になるんで本店だけかな?
最近はこちらばかりです 助六も蟹巻きも美味しいですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月29日 08:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。