2015年10月26日

ビオラの季節になりました

Jewelry box in French!!!


********************


可愛いビオラの季節になりましたね♡


庭のビオラで可愛い額縁を作りましたキラン


ビオラは変色しないよう立体的に乾燥させて
完全密封の額縁に乾燥材を入れて作ってあるので
10年くらい?はこのままの状態で楽しめますよ♪ 






花壇のイメージ♪

うちのじゃありません あくまでもイメージですからね
そしてあの有名人とも関係はありませんにっこり





混ぜご飯が美味しい季節でもありますハート

食べ過ぎ注意で~す笑える








同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
ペンタリンガル
手作りコーヒーかす脱臭剤♪
ミニサイズの可愛い棚を作りました♪
遠州弁講座だにー
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ?? (2017-10-21 18:07)
 ペンタリンガル (2017-03-23 22:12)
 初自作ピアス♪ (2016-12-14 12:28)

Posted by ぷ~(風太)  at 11:36 │Comments(6)まあ好きな事

この記事へのコメント
ビオラの額 中のクマちゃんもカワイイですね〜
寒さに強く長い期間楽しめるビオラ
こうしてあると部屋の中でも長い間楽しめますね。
Posted by みどみど at 2015年10月26日 12:27
こんにちは♪
ぷーさん(*^ー^)ノ♪

素敵な額縁ですね!
可愛いです(*´∀`)


炊き込みご飯も美味しそうですね♪
食欲の、秋ですね(*´∀`)
今日キンブル行きました。
多肉ちゃん用の鉢をたくさん買って来ました。
安かったですよぉ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月26日 14:43
ぷ~さん

凄く器用ですね~素敵な額縁です(´∀`)

炊き込みご飯も確かに美味しい・・・笑
まだ松茸ご飯食べてない・・・今年は食べれるのかな~笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年10月26日 15:30
みどさん

ビオラは長いこと楽しめるからいいよね
ちょっとした庭でも華やかになります^^
そうなの長いこと持つからね
私も何か長持ちさせる方法見つけよう 笑


しばちゃん

食欲の秋ですね~ 何食べても美味しい
しょうがないね
キンブルはもうみよしツアーの定番になりましたよ^^
あとタチヤといつもセットです♪


さなっちさん

私すごい不器用なんですよほんとに
いろいろ手は出すんだけど
やっぱり誰よりも一番下手くそでセンスがない 笑
松茸ご飯まだです もうそろそろ終わりですかね?
旬の物はエイッ!って思い切りよく食べないと食べ損ねますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月26日 21:22
わぁーかわいいビオラ♪
額縁いいアイディアですねー!!
くまちゃんも、かわいい!!

ぷ~さんのお庭もせっかくなので公開してくださいよー!!

うちの庭は今いい感じにイングリッシュガーデン(雑草ぼうぼう)でーす!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2015年10月28日 12:08
ちゃーみーさん

ちゃーみーさんのイングリッシュガーデン(草ぼうぼう)見せて
くださいよー!!
うちも雑草ぼうぼう
じゃなくてワイルドフラワーね 笑

額縁かわいいでしょ?
ちゃーりー’sのビオラは出ましたか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月28日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。