2015年10月25日

閉店と開店予告

New open shop information!!!


**********************

いかんいかん!今日はまだUPしてなかったじゃん笑える


閉店のお知らせです
メグリア本店フードコートのセルフうどんの
三丁目饂飩
10月20日をもって閉店しました

閉店と開店予告
閉店と開店予告

後には
鐘庵が入ります
11月下旬開店予定ですピース


閉店と開店予告



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:36 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんわ。
桜えびのかきあげの鐘庵さんですね?
ちょっと嬉しいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月26日 00:51
おはようございます。

えーここのお店 結構気に入ってたのに…
残念です。(>_<)
Posted by えるちゃん at 2015年10月26日 08:20
はなまま*さん

そうです桜エビの鐘庵さんですよ^^
久し振りに食べたいです
温かいおうどんが美味しい季節になりましたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月26日 10:21
えるちゃん

えるちゃん三丁目饂飩さんお気に入りだったのね^^
私も開店以来何度かいただきました
一度カレーうどん食べたいと思いながら結局食べずじまいだったのが
残念です!
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月26日 10:32
今日、メグリア本店に行きましたが気づきませんでした。
東北物産展も明日で最終日なので行きました。
今日昼頃からお客さんがほとんどこなかったそうです。
仕事帰りに寄った時は客はしばらく私1人でした。
岩手の黒豆ゼリーは珍しさと美味しさでお勧めの
1品です。
ブルーベリーゼリーと黒豆茶、どら焼き、ゆべしと
購入しました。もし時間があれば行ってみて
下さい。
Posted by しょうた at 2015年10月26日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。