2015年10月24日

「このまちうどん」と初めての〇〇体験

Yummy, scrummy!!!

****************************

今日は豊田市畝部のJAあいち豊田のふれあいまつりと
上郷のJAあいち「上郷やすらぎホール」の大感謝祭に行って来ました♪


このまちうどん大好き♪ 最近よく食べてるでしょ?笑える
いつも美味しいうどんありがとうございます
今日はこのうどん作ってる大川製麺の社長さんも見えましたにっこり

お兄さんいつもさわやかだなあ 笑

「このまちうどん」と初めての〇〇体験

大好きなとうがらしいっぱい入れて
やっぱりうまいね 2杯はいける美味さね♡
このまちうどんは名前を豊田三州豚うどんと名前を変えて
11月7日(土)8(日)蒲郡の
みなとオアシスがまごおりで開催される
第5回全国ご当地うどんサミットに豊田市を代表して参戦しますよ
たくさんの人に食べてもらいたいですね♪

「このまちうどん」と初めての〇〇体験

「このまちうどん」と初めての〇〇体験



ふるまいの豚汁はぎりぎりあったけど
おにぎりは終わってました下矢印


やすらぎホールの大感謝祭はさなっちさんのブレスの体験と
フラワーアレンジメントは体験したかったんですが
残念ながら既にどちらも人気ですぐに満席でした号泣
また機会があったら参加したいな♪
ここではちょっとお見せ出来ない写真がありまして笑顔汗
いろいろ楽しかったですよ
無料の写真来年は撮ろうかな?
〇〇体験もして来ました
あれはなかなか出来ない体験です 笑


絶人さんもいらしてたんですよね~にっこり


この後は素敵なガーデニングの勉強に向かいました♪



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:25 │Comments(11)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ぷ〜さん
来てくれてたんですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
本当に開店と同時に長蛇の列で…
私が一番びっくりでしたょ〜
ぷ〜さんもびっくりの体験されたんですね笑
なかなか楽しいイベントでしたょね笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年10月24日 22:53
今日はモリコロパークで開催中のあいち緑化フェアへ
行きました。
同時開催のジブリのイベントも見てきました。

グルメ屋台では北海道の蟹、うに、いくらの3点が入った
寿司と神戸南京町の小龍包、京都のわらび餅を食べました。

売店でモリゾーとキッコロを買いました。ピンバッジと
ミニタオル、バームクーヘンとマドレーヌも買いました。

久しぶりにモリゾーとキッコロを見ました。ゆるキャラブーム
の前に誕生したキャラクターですので先駆けたっだのでは
と思います。

帰りに長久手のアピタへ行ったら京都のミニ物産展みたいな
ものをやっていました。京都以外で関西のおみやげ市も
あって和歌山以外の府県のものがありました。
せんとくんのクッキーがあったので買いました。
Posted by しょうた at 2015年10月24日 23:46
このまちうどん食べていただいた上にうどんサミットの告知までありがとうございます☆
○○体験さなっちさんのブログで拝見しました(笑)
JAさんもなかなかぶっ飛んだ企画しますね(笑)(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年10月24日 23:58
ぷ〜さん
いつもありがとうございます!^ ^
やすらぎホールもなかなか楽しそうなことやってましたね〜(笑)
JAあいち豊田は小原、下山も含めて四カ所同時イベントだったみたいです。
ほんと秋は毎週イベントです^_^
Posted by etz at 2015年10月25日 04:26
ぷ~様
 ニアミスしてますねぇ~!
 まあ、あの人ごみじゃ気づくのは難しいでしょうケド・・・(笑)
 ワタシは、うどん食べ終わった後に、まだ豚汁とおにぎりが
 あったので、頂いてきました。(行列は無し)

 >絶人さんもいらしてたんですよね~
 いらした・・・ほどの距離じゃないんで、お散歩ついでです(笑)
 
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月25日 06:11
ぷ~さん

おはようございます!
昨日イベントの横を車で通りました。
お仕事に向かう途中だったので行けませんでしたが、すごい人でしたね(゚Д゚)!!
あの中にぷ~さんやさなっちさんがいらっしゃったんだー( ´∀`)
毎年開催しているんですね。
来年は絶対行きたいな~♪
Posted by むーむー at 2015年10月25日 06:25
こんにちは
貴重な体験をされた様ですね〜
その昔知人が内職してましたょ。
Posted by みどみど at 2015年10月25日 15:14
さなっちさん

残念でしたがまた次回機会があったら
よろしくお願いします♪
蓋をしめられて真っ暗になった時はちょっと不安になりますね
いい体験でした
何か変わったかな?^^


しょうたさん

モリコロ行かれたんですね
美味しそうなものありましたか?
メロンのソフト食べてみたかったです♪
今日は栄のエンゼル広場は賑やかだったみたいですね
Posted by ぷ~ at 2015年10月25日 18:37
いしかわさん

昨日今日とお疲れ様でした
いいお天気で良かったですね
朝中の方も凄い人だったようですね ああ行きたかったな 
〇〇体験はなかなか無い機会なんで いしかわさんも次回是非^^


ETZさん

昨日今日とお疲れ様でした
いいお天気で良かったですね
いつも美味しいうどんありがとうございます♪
中毒になりそうですよ 笑
是非次回は こんな時でないと生きてるうちに入れませんからね^^
Posted by ぷ~ at 2015年10月25日 18:51
絶人さん

お近くにJAあっていいですね^^
お花とか野菜が近くで売ってるなんて羨ましいですよ
絶人さんならなんとなくですが
同じ食いしん坊の匂いでわかるかも 笑


むーさん

お仕事お疲れさまでした♪
むーさんこちらの方通られるのね^^
たくさんの人が来られてましたよね どちらもとても賑やかでした
次回楽しめるといいですね♪
Posted by ぷ~ at 2015年10月25日 19:05
みどさん

貴重な体験して来ました
最初は躊躇したんですけどね えい!って 笑
今日から違う生き方出来るかな?と
でも全然変わりません(^_^;)
内職ってどの部分だろう?
Posted by ぷ~ at 2015年10月25日 19:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。