2015年10月21日

東北6軒観光と物産展 メグリア本店

Tohoku gourmet fair!!!


****************************

本日よりメグリア本店にて
東北6軒観光と物産展始まりましたキラン

とき:10月21日(水)~27日(火)
ところ:コルソ通り、セビリア広場、3F催事場


ねぎそばとか
会津ラーメン?って食べた事ないな
喜多方ラーメンとどう違うのかな?

う~ん食べて見たい♪


物産展チラシはこちら


東北6軒観光と物産展 メグリア本店




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:02 │Comments(5)物産展

この記事へのコメント
今年は喜多方ラーメンないんですね~…

2回食べに行くくらいお気に入りだったんですが、残念~~(涙)
でも萩の月のために、行っちゃうかも(笑)
Posted by ももんももん at 2015年10月21日 11:24
萩の月、好きなんですよーーーーー♪
もう少し近いといいんだけどなぁ・・・
Posted by ののかめ at 2015年10月21日 12:54
ブログ、諸事情により閉鎖(削除)いたしましたm(_ _)m
コメントたくさんいただいてたのに・・・・申し訳ないです><
Posted by ののかめ at 2015年10月21日 12:55
ももんさん

そうそう東北物産展と言えば喜多方ラーメンだよね
食べたね~美味しかったね~ 
ももんさんと喜多方ラーメンで盛り上がったよね^^
今日少し見て来ましたが
今回規模は縮小されてました 会津ラーメンは週末行きます
萩の月美味しいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月21日 18:09
ののかめちゃん

良かったら買っときますよ~^^
ねえご自宅までお届け出来るといいんですが・・・(^_^;)

そうなんだ 閉鎖しちゃったんだ 寂しくなるな
遊びに行くからこちらへもまた良かったら
時々遊びに来てね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月21日 18:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。