2015年10月19日

冨澤商店今日の量り売り

Sale by weight!!!!

*****************

松坂屋豊田店1Fの菓子・製菓材料の
冨澤商店さんキラン


今日の量り売りの中からセレクトしてこの2点を買いました音符

緑黄色オレンジ赤とパンに入れたらとっても可愛いパンになりそうな
ジュエリーレーズン


冨澤商店今日の量り売り


前に買って結構お気に入りの
塩バナナチップスを購入\(^-^)/

計り売りはお得ですね
100gどちらも129円(税込) 100gって結構あります
 
前買った塩バナナチップスも
量り売りじゃないと一袋110gで2倍近かったような気がします

いいお買いものが出来ましたピース


冨澤商店今日の量り売り


売り切れ次第終了です(^-^)



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:25 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん…

よい買い物されましたね。~~
ジュエリーレーズン♪名前からして素敵
明日 行ってみようかな~♪
Posted by えるちゃん at 2015年10月19日 19:40
えるちゃん

量り売りはお得ですね♪
ジュエリーレーズン可愛いからついつい買っちゃいました
何に入れようかなあって思案中です
やっぱりパンですかね?
季節のいいうちにパンは作りたいんだけど作り方忘れちゃった(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月19日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。