2015年10月14日

手作りおにぎり『こめまる本舗』 豊田市

Rice ball Bento!!!

********************

豊田市駅前の
手作りおにぎり
こめまる本舗のおにぎり弁当ですハート

初めていただきました
とても美味しかったです♪ 

日替わりおにぎりは100円~170円(税込)
からあげ 
卵焼き
日替わりおかずセット 
味噌汁 
いも天、天ぷら
おにぎりバスケット 500円
など 

手作りおにぎり『こめまる本舗』 豊田市


だいこっくポテトいただきたいなハートウィンク

豊田市喜多町2丁目97-1
0565-32-5588
平日午前7時~午後7時
月、金は午後4時まで
土日午前8時~午後4時
祝日定休日



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:35 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こんばんわ~。
駅前にあるのですか?
知りませんでした。
時々、海苔のまいたオニギリが食べたくて。
でも、自分で作ったのじゃ嫌で。笑。
今度、駅前に行ったら、探してみます。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月15日 00:20
ぷ~さん

昨日は、…???
パイプオルガンコンサート~でした?

お店の前を 何回か通りましたよ~(笑)
Posted by えるちゃん at 2015年10月15日 04:37
はなまま*さん

駅前のロッテリアの東側にあります
お隣がだいこっくさんです♪
おにぎり美味しいもんね 私おにぎりだけで一日大丈夫な人です
中身はしぐれとか鮭とかおかかとかこんぶが好きです
はなままさんはどんな具が好きかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月15日 17:52
こんにちは♪
ぷーさん(*^ー^)ノ♪

私は、おにぎりは、食べた事ないですけど、お隣ののんちゃんカフェは、良く娘と行きますよ。
のんちゃんめっちゃ可愛いお姉さんですよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月15日 17:54
えるちゃん

パイプオルガンコンサートいかれたんですよね^^
素敵な音色に うっとりですね
イベントとかのお弁当によく利用される方が多いみたいですね
私もまた個人的に買いに行きたいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月15日 17:58
しばちゃん

まだのんちゃんカフェに駅前では出会った事がないんですよね(^_^;)
かわいいお姉さんですよね
確か紅葉の時に香嵐渓のとこにいらした移動カフェのお姉さんだと
思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月15日 18:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。