2015年10月08日

贅沢な抹茶ロールケーキ(京都・東山茶寮)

Delicious Maccha Swiss roll !!!


**************************

地域ブログっていいですね♪
ずっと気になってた豊田市のお店がUPされてました笑える
増々行きたくなっちゃったな♪


最近ありがたいことに
美味しい物にご縁がありますハートウィンク

京都・東山茶寮
贅沢な抹茶ロールケーキキラン

う~ん 抹茶の風味が豊かで
とても美味しいですハート

贅沢な抹茶ロールケーキ(京都・東山茶寮)

取っておいたけど誰も食べなかったから
しょうがないなあ 
2回で食べきっちゃいました笑える

贅沢な抹茶ロールケーキ(京都・東山茶寮)


来週怖いな笑顔汗


タグ :東山茶寮

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:16 │Comments(3)頂き物

この記事へのコメント
あ~ 美味しそうですね~
ひと声かけて貰えれば すっ飛んでいきましたのに・・・(笑)
Posted by みどみど at 2015年10月08日 21:24
ぷーさん ありがとうございます(^ー^)ノ
ハンバーガー美味しかったですよ♪
メグリアの新店舗も楽しみですね(^ ^)
Posted by しずしず at 2015年10月08日 21:38
みどさん

どうしようかなあって迷ったんですけどね 笑
全部食べてから
やっぱり他の人にも美味しく食べてもらえば良かったと後悔しました
違う意味で(^_^;)


しずしずさん

こちらこそ情報ありがとうございました♪
ほんとここ最近よく通るので気になってお店だったんです^^
メグリアの新店舗も楽しみです
またいろいろ地元情報教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月08日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。