2015年10月05日

再会を期して...カンパ~イ♪

See you again!!!

*******************

今日は友人とのしばしのお別れの食事会ナイフとフォーク

お店は
食べ放題のアンティパストとフリードリンクがお気に入り
豊田市豊栄町の
ルイジアナママさんキラン

飲んで食べていっぱいおしゃべりして
あっと言う間に楽しい時間は過ぎます笑顔汗 


寂しくなるけど 
愛するご主人が首を長くして待ってるから
引き止めませんにっこり

体に気を付けて これからも仲良く楽しくね音符

再会を期して...カンパ~イ♪再会を期して...カンパ~イ♪
再会を期して...カンパ~イ♪

I hope to see you again!

またね!ハートウィンク

再会を期して...カンパ~イ♪






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:47 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
並びましたね すごいお料理ですね~
豊田は広いからいろんな良いお店がたくさんありますね~
いきたいなぁ~
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年10月05日 19:59
おかあさん

テーブルに並びきれない程お皿が並びましたよ~^^
こちらは前菜、ドリンク、デザートも充実していて
女性、カップルにとても人気のお店なんです♪
是非おかあさんもお近くに来たら美味しいイタリアン食べに来てね~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月05日 23:25
自分は 会社の以前所属していた部署の女性課員達と 月1で食事会をしています
ここは 先々月に 晩に食事会で利用しました
前菜を取りすぎるとハマりますねぇ
デザートは アイスクリーム取り放題でしたねぇ
会話の中に 系列店の日名橋のキャナリーロウではケーキ食べ放題だよという事で盛り上がり
先月末 キャナリーロウ日名橋店に行ってきました
メニューは一緒で 前菜も一緒でしたね
ただ ケーキは食べ放題でした
スプーン1杯分の生キャラメルが 美味しかったです
Posted by SASA兄ィ at 2015年10月06日 00:08
食欲の秋ですものね~(*´艸`*)
食べて喋って
楽しいひと時は大事ですよね^^
Posted by ののかめ at 2015年10月06日 06:06
sasa兄ィさん

月1の食事会いいですね 
なかなか会社の仲間で行く機会ってないから
いいなあ 
夜はアイスクリームと言うかジェラートが食べ放題でしたね
ケーキの出し方もちょっとおしゃれですよね
キャナリーロウは名前は知ってますがまだ行ったことありません
系列店なんですね ケーキ食べ放題はホテルのバイキングの
ちっちゃなのしか食べた事ありません(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月06日 12:45
ののかめちゃん

朝体重測ったら1kg増えてたんです(>_<)
たまにはみんなと楽しくおしゃべりしながらの
食事もいいですね♪
ここのところ食べ物にご縁があるので
来週の健診までちょっとだけ控えようかなあ
といいながら今週はあれこれと食べそうで無理かも(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月06日 12:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。