2015年10月03日

ドルチェ・ヴィータ+高香園

Dolce Vita(Italian)
&Kokaen(tea company) collaboration sweet!!!


***************************************************


豊田市朝日町のドルチェ・ヴィータさんと豊田市吉原町の高香園さんのコラボスイーツをいただきました♪


ドルチェ・ヴィータ+高香園

ほうじ茶のブラマンジェ

ドルチェ・ヴィータ+高香園
ドルチェ・ヴィータ+高香園


朝日町のお店でも買えますが
火曜日までメグリア本店中央エレベーターのところでプリンとその他美味しいデザート&食材が販売されてますよ♪





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:13 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
買いました買いました
これと 珈琲味のパンナコッタをGET
美味しいですよねぇ
そやけど ちと量が少ないなぁ
せめて パステルのプリン位の容器にしてくれんかなと思います
ここのプリンは 大林えぷろんさんで金曜2割引?を狙ってたま〜に買いますよ
ほうじ茶プリンは 西町のJA産直プラザにも売ってますねぇ
Posted by SASA兄ィ at 2015年10月03日 21:52
sasa兄ィさん

パンナコッタ買われたんですね^^
買おうか迷ったんですよね~ 
試食出来たのはプリンとブラマンジェの2種類だったので
ほうじ茶のブラマンジェは気に入りました
JA産直プラザですね また見て見ます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月03日 22:31
こんばんわ~。
こちらのお店、気になっています。
プリン、φ(..)メモメモ。
チャンスあれば食べてみたいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月04日 01:05
おはようございます。

このお店 前々から気になってました。
あの場所の割りには、奥様方の出入り
あるようだし…(*''*)♪

あ~このほうじ茶プリン…(^^)
JA産直プラザで買って食べたことあります。
でも…これ高いから (笑) 京都お茶屋さんが出してる森半のほうじ茶プリンの素で作ってます。(ちなみに今は富澤商店さんで販売されてます。)
食べてます。
Posted by えるちゃん at 2015年10月04日 04:53
はなまま*さん

最近行ってないですが前にランチ行きました♪
美味しかったです 
もしまたいただくチャンスがあったら
久し振りにいただきたいなって思ってます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月04日 07:45
えるちゃん

森半のほうじ茶プリン知ってます 知ってます
通路側で売ってますよね^^
抹茶とほうじ茶どちらもいただきました
どちらも美味しかったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月04日 07:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。