2015年10月02日

ひつまぶし御前(プラチナランチ本)おぎ乃岡崎市

Do you know how much I love you?!!!


*********************************

愛環に乗って大門駅で降り
大事な忘れ物を取りに行って来ましたにっこり


プレミアムランチ本。西三河版の7軒目は
岡崎市井田新町の
おぎ乃さん♪


こちらはこの本で2度目の訪問ですピース
先回はこちら

ひつまぶし御前 3、240円→1、620円キラン


ひつまぶし御前(プラチナランチ本)おぎ乃岡崎市

前回と前菜盛りが少し変わってました 
美味しくいただきました 
結局ひつまぶしの正式な食べ方はほとんど無視してましたが 笑 
こんな機会を作ってくださった おぎ乃さんありがとうございました
ごちそうさまハート


おぎ乃
岡崎市井田新町3-8
0564-23-7655
11:00~14:00 17:00~21:00
(半額プレミアムディナーは17:30~21:00(事前予約)
不定休
P12台分


ところでプラチナランチ本。の第2弾は出てるのかな?



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)


この記事へのコメント
完全に「ひまつぶし」と空見しました(^^;
お腹空いた…orz
Posted by 大門 at 2015年10月02日 22:49
ずっと、ひまつぶしだと思ってました。
Posted by だめおとこ at 2015年10月02日 23:16
前回と少し違って また良かったですね。

第2弾が出るような広告を見た気がしたんだけれど(10月だったかな)
検索しても出ていないですねぇ
空耳ならぬ空目? (笑)
Posted by みどみど at 2015年10月02日 23:33
大門さん

大門さんのひまつぶしは何ですか?
忙しすぎて暇なんて無いですかね^^


だめおとこさん

だめおとこさんのひまつぶしは何ですか?^^


みどさん

ランチ本。の方結構いました
私と同じ最後の駆け込みかな?^^ 
写真撮ってる人もいましたよ
近いうちにチェックに行って見ようと思います♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月03日 00:17
電車に乗ってどちらへ~?と思ってたら
コチラでしたか^^
切り詰めるのも贅沢するのも
楽しんだもん勝ちですね~
Posted by ののかめ at 2015年10月03日 11:25
また、忘れ物 置いてきました?!
(確信犯?! エンドレスやん!)
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月03日 13:36
パソコンで、色々な情報収集活動に、

誰にも言えない、秘密の動画観賞です。
Posted by だめおとこ at 2015年10月03日 19:51
ののかめちゃん

その通りですね 
どんな事も楽しむって大事だと思ってます♪
どちらかと言うと得した時の方が満足感は大きいですが(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月03日 22:15
絶人さん

ちがいます 違います
この前の忘れ物を取りに行っただけです(^_^;)
食べるいい言い訳にはなりましたが
労力も要るのでね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月03日 22:16
だめおとこさん

いろんな趣味があっていいですね
私も今いろんな情報収集で大忙しです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月03日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。