2015年10月01日

閉店なんて...ショックですぅ

I feel like there's a hole in my heart!!!


**********************************************

なんかもうショックで!

ローカルニュースですが笑顔汗

長い間楽しませてもらってたお店が閉店しました
心にぽっかり穴が開いた気分です ほんと笑顔汗


9月30日を持って
メグリア本店の回転寿司の『握り一番』が閉店しましたがびーん
全然知らん買ったわい号泣

来年1月には新しい専門店がオープンとあります


ま、まさか まさかですよね?

そうならう、う、嬉しいけど 
予算が合う物が...いいなにっこり


閉店なんて...ショックですぅ
閉店なんて...ショックですぅ





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:01 │Comments(12)気になる日常のこと

この記事へのコメント
マジですか!

そんな気配すら無かったのに!

新しい専門店って、どんな店なんでしょう?
Posted by だめおとこ at 2015年10月01日 19:44
何だか輸入雑貨のお店とかいうハナシですよ、ねーさん。
ウチのアルバイトの子が言ってました・・・。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年10月01日 21:17
だめおとこさん

そうなんです残念ですよね
私結構使わせてもらってたのでなくなるとちょっと寂しいです
サイゼリヤが無くなった時も寂しかったけど
美味しい物食べさせてくれるお店が来たらいいな
出来れば寿司系かファミレス系(^_^)/


一休さん

日曜日スタジアムで一休さん探したのよ 
でも見つけられなかったな 残念!(>_<)

グルメ通りだから食べ物屋さんかな?って思ったけど
まあ希望ですけど(*^_^*)
あと外国のお客さんも多いからカルディのような輸入食品の
お店もあってもいいですよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月01日 22:40
ぷ~さん、こんにちは~(^^)
メグリア本店に握り一番さんがあったんですね!みよしイオンしか知らなかったです。
輸入雑貨のお店も気になります。

ところで今日富澤商店さんでバナナスライスや乾燥しらたきを買ってきました。
ブログアップする時にもしよろしければぷ~さんのお名前を出させていただきたいんですけど、いいでしょうか?
Posted by むーむー at 2015年10月02日 14:26
むーさん

そうそうみよしのイオンにもあります
同じ回転寿司です
お買いものついでに気軽にお茶がわりに寿司をつまんでたんですけどね
普通にあったものが無くなると寂しくて(^_^;)
私の名前で良ろしければ使用料はいただきませんので(笑)
どんどん使ってくださいませ
Posted by ぷ~ at 2015年10月02日 15:55
ぷ~さん、お許しいただきありがとうございます(^^)
使用料、タダでいいんですか(・0・)ワォ
ありがたく使わせていただきます♪
Posted by むーむー at 2015年10月02日 16:55
ぷ~さんのブログで『握一番』さんの存在知って、東刈谷店に行くようになりました
結構、100円寿司チェーン店ならス〇ローさんやかっ〇寿司さんよりも好みです
(は〇寿司さんやく〇寿司さんも好み♪)
閉店残念ですね・・・ (*´ω`*)
Posted by なみぽん at 2015年10月02日 16:58
え…閉店しちゃったんですか!?
何年か前に1~2度行ったキリでしたけど^^;
知ってたら最後に行ったのにな~残念。。
次のお店に期待しましょう。。
Posted by たれぼうこ at 2015年10月02日 17:27
始めてコメントいたします(^^)いつも楽しみに拝読させていただいてます。

私もメグリアの握一番好きでした。店内は古いけど、ネタがいいなって、気に入ってたのに残念。そんなに混まないし穴場的でしたよね。
今まで行ってたお店なくなるの何か淋しい、、、リニューアルなら嬉しいのに~
と思ってしまいました。
Posted by まあ at 2015年10月02日 17:33
むーさん

ブログ見ました^^
バナナチップスとスライス両方買われたんですね
食べ始めたら止まらないので注意です 笑
私もあの乾燥しらたき探しましたがどこだったんでしょう?
見つけられなくて断念しましたが(>_<)


なみぽんさん

握一番は魚魚丸のチェーンだそうですね
スーパーの買い物がてら寄れるからとても重宝してたんですよ 
晩御飯用に好きな物を好きなだけパック詰めにしてってことも出来たし結構利用してたんですけどね
それが出来なくなるのが一番寂しいかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月02日 22:57
たれぼうこさん

そうなんです 閉店しちゃったんですよ
私は昼ごはんついでに買い物へ行くことも多かったので
その選択肢の一つだったんですけどね^^
残念ですね サイゼリアの時と同じくらいショックです
次のお店は何がくるのでしょうね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月02日 23:45
まあさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

まあさんもよく行かれてたんですね
ほんと残念です 穴場でオアシスでした^^
買い物がてらにお茶したいなって時によく利用してました
気楽にちょっと小腹が空いたときにふらりと入れるお店で
気に入ってました
海老ガーリック、いか天、アボカド海老、びんとろとか
かんぴょう巻きも好きでした
リニューアルなら嬉しいですけどね それは無さそうなので
新しいお店に期待しましょう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月02日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。