2015年09月23日

ホノルルマラソンツアー参加者募集中!

Many drops make a shower!!!


*********************************


タイムサービスで一個190円→108円キラン

更に
クーポンでもう一個プレゼント貰ってキラン

タダになる抽選はハズレ笑える

いつもありがとうございますハートウィンク

ホノルルマラソンツアー参加者募集中!


日々ちょっとだけ節約 
その代わりに使う時は
気持よくば~んと使っちゃうよにっこり

ホノルルマラソン参加される方いますか?
豊田市でも結構走りに行ってるのかな?

私は参加料が払えない!笑える

私は応援でいいから のんびり食べ歩きに行きたいな♪


ホノルルマラソンツアー参加者募集中!







同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:50 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
予告通りモンタボーさん行きましたか?(違うのかな?)(*^-^*)
モンタボーさんのタイムセールって閉店間際のですか?
24日最終日に買いに行く予定ですが大好きなサンドイッチ系ひとつ買ってきます!
(もち200円ギリギリのパン頂いてきます)
Posted by なみぽん at 2015年09月23日 16:46
なみぽんさん

モンタボーさん実は10月8日まで有効な
違うクーポンの2枚持ってるからあと3回チャンスがあります^^
これはタイムサービスじゃなくて本日のお買得品でしたね
でもこれを縁にいつもここで買わせていただいてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月23日 22:36
従姉妹が何年か前に参加しました。
おばさんや友人など10人くらいのグループで
全員参加しました。
3週間も滞在していました。
ちなみに名古屋ウィメンズマラソンにも一昨年
出場して完走しました。
最近はバイトでシンガポールなど海外に行っている
ことが多い子です。(現在もシンガポールです)
Posted by しょうた at 2015年09月23日 23:52
しょうたさん

グループで参加すると絶対に盛り上がると思います
誰か行くなら私も一緒に行きたいくらいなんだけど
でも飛行機苦手だな 
特にハワイ航路はね(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月24日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。