2015年09月20日

ひつまぶし御前(プラチナランチ本。)おぎ乃岡崎市

Incredible!!!


***************


念願叶っての
多分 多分 そうだなにこにこ 人生初の
ひつまぶしキランキランキラン

プレミアムランチ本。西三河版の5軒目は
岡崎市井田新町の
おぎ乃さん♪

こちらのひつまぶしはディナーのみです
事前予約をしていたので名前を告げると
スムーズに座敷へ案内してくれました

今回プレミアムランチ本。を買った一番の決め手は
こちらの半額ひつまぶし 本代出ちゃう笑える
こんな機会じゃなきゃなかなかひつまぶしなんて食べられませんにこにこ

ひつまぶし御前 3、240円→1、620円キラン
 
ひつまぶしに
刺身、前菜盛り、茶碗蒸し、薬味、お出汁が付いて豪華ですね♪
ご飯は軽く4杯分くらいあるみたい

ひつまぶしはどう食べるんか一応聞きました笑える

ひつまぶし御前(プラチナランチ本。)おぎ乃岡崎市


三河一色産鰻を80年間注ぎ足しした秘伝のたれで
外はカリッと中はフワッと関西風に焼き上げてますハート

美味しかったですよ 私この大ぶりでないサイズが好き
幸せもんです 一粒も残さず完食ですしあわせ

ひつまぶし御前(プラチナランチ本。)おぎ乃岡崎市

刺身も美味しかったですハート

ひつまぶし御前(プラチナランチ本。)おぎ乃岡崎市


ひつまぶし御前(プラチナランチ本。)おぎ乃岡崎市
ひつまぶし御前(プラチナランチ本。)おぎ乃岡崎市


帰る時にまだ10日期限あるから
次の予約をしてっちゃおうかなあって
本気で思っちゃっいましたしっしっし

ひつまぶし御前(プラチナランチ本。)おぎ乃岡崎市


*プラチナ本の方は事前予約が必ず必要です
予約の電話は午前中が分る人がいるので取りやすいかも
分る人が居ないと翌日連絡担当者から電話が来ます


おぎ乃
岡崎市井田新町3-8
0564-23-7655
11:00~14:00 17:00~21:00
(半額プレミアムディナーは17:30~21:00(事前予約)
不定休
P12台分





同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)


この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんわ~。
うわー素敵ですね。
先日、買おうかなと手に取ったのですが
そろそろ期限がきちゃうんですね。
第2弾は出るかしらー?
ちょっと期待しちゃおうかしら。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月20日 23:38
はなまま*さん

これでもう悔いはないですね 笑
第2弾はどうでしょうね 出るのかな?
出たらきっとまた買うだろうな^^
大ぶりな鰻じゃなかったけど私はあまり大きいのより
鰻は小ぶりが好きなんです♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月21日 00:07
ひつまぶし! 名前はよく聞きますが(笑)
ワタシも食べた事ありません。。。(涙)
¥1620なら、これだけでプラチナ本買った価値がありますねぇ~!
しかし、美味しそうだな~! 
Posted by 川崎絶人 at 2015年09月21日 06:41
絶人さん

ひつまぶしは初めて食べましたがこうゆうもんなんですね
ちょっとだけ出汁で食べました
私は普通のうな丼で食べる方が好きかな?^^
うな丼と思っても相場からすると安いかな?と 本代出たし
もうお腹いっぱいです 笑
Posted by ぷ~ at 2015年09月21日 08:57
本代が一度の訪問で出ちゃうなんて、太っ腹にも程がありますね~ (*´ω`*)
どこのお店も3千円越えが当たり前の憧れのひつまぶし
定価の3240円でも小鉢や刺身付きなら凄くお値打ちですね♪
確かプレミアム本はクーポン1枚のみで、何人OKかはお店によって違いますよね?
おぎ乃さんは何人までOKだったのですか?
Posted by なみぽん at 2015年09月21日 16:32
ひつまぶし~!!
今高価だからうなぎ好きにはありがたいお店ですねー
もう1回ぐらい行けちゃうんじゃ^m^
Posted by ののかめ at 2015年09月21日 17:32
豪華で美味しいそう〜
私の食べたうな丼とはかなり違うわ〜、しょうがないね
Posted by フローレン at 2015年09月21日 19:26
第2弾出ると思いますよ。

以前新聞の全15段使って、掲載の受付●日・校了○日までにって広告出してたし
Posted by pika-♂ at 2015年09月21日 21:53
なみぽんさん

ここは一冊で一人ですね
これで採算合うのかなってほんと心配になっちゃいますが
お得に食べられてしあわせです
3000円ならきっと行けないと思うので
いまのうちに楽しみます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月21日 22:47
ののかめちゃん

どうももう一回行けそうです^^
まあ他で節約すればいいんで
今食べ納めしておこうかと思います 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月21日 22:49
フローレンさん

やっぱりこの値段で食べられたら安いと思うよ
まあ無料にはかないませんけどね^^
品野屋さんまだ行ったことないです
ちとせでうなぎ食べたことあるけど
美味しかったよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月21日 22:54
pika-♂さん

じゃあまた第2弾出る事を期待して^^

ランチの本もいろいろ出て来ましたね
選択肢が多くなるとどれにしようか迷いますね
プラチナ本なかなか良かったです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月21日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。