2015年09月18日

今年初めてです

Pikaichi gourmet!!!


********************************************

今年初めてです


ゾウリじゃないよ笑える

食べ物で遊んでごめんなさいにっこり


まあ私の足くらいある
ピカイチさんのドデカ
イモ天キラン


今年もいただきます♪

今年初めてです



青みかん

この酸っぱさが何とも言えず体に良さそうで
いいねハートウィンク


今年初めてです



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:14 │Comments(9)お買物

この記事へのコメント
(゚▽゚)/こんばんは
思わず笑ってしまいました
たべたのかしら?
鼻緒がユニーク
自宅に戻り、楽しいはなしで息子と爆笑!!
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年09月18日 22:41
おかあさん

はい、もう全部お腹の中ですよ♪
金色のわらじにも見えて来ました(^_^)/
一番上の写真はこれはね ちょっと写真で遊んだだけです
秋の美味しい和や洋のお菓子出て来ましたね
今何がたべたいと言うと 
うなぎ 笑
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月19日 00:08
ぷ~さん。
イモ天、おめでとうございます。
私は、今年はまだなんですよー。
出会いたいわ~です♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月19日 00:21
おはようございます。
初なんですね。(^^)

これがね~50円♪…だったらどれどれ♪
って行く度に買ってしまうのですよ。私。。
Posted by えるちゃん at 2015年09月19日 04:54
はなまま*さん

ありがとうございます 笑
はなままさんもすぐ出会えるといいね^^
私はまたいなり寿司に会いたいわ♪


えるちゃん

そうなです 去年の秋以来です♪
去年よりちょっと薄くなってるような気がしないわけではないけど
けどこのくらいの厚さが良いかも我が家には^^
Posted by ぷ~ at 2015年09月19日 11:56
草履サイズ^m^
どれがお得かつい選んでしまいますよね!
1人で1枚食べたいなー
今度実家行くんでその時チェックしてこよう♪
Posted by ののかめ at 2015年09月19日 21:47
ののかめちゃん

出来れば大きいのを...^^
小さいのがいいって選ぶ人も中にはいるかもね
私はある一定のサイズ以上でないと
ちょっと迷っちゃうな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月19日 22:46
こんばんは
ぷ~さん(*^ー^)ノ♪

ぷ~さんが買われたような!いも天の方が美味しいですよ。
この前ぽっちゃりした!いも天買ったら、うーん!
細長い方は、美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃん at 2015年09月19日 22:51
しばちゃん

サイズはバラバラで小さいのは厚くて
大きいのはちょっと薄目だったの 見た目の大きさで選びました
薄いのはいいかも
この方がサクッとしていいかもって旦那さんも言ってました^^
美味しいのに当たると幸せよね♪
一回だけだけどまだちょっと火の通りがってのが 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月19日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。