2015年09月17日

ベビーフェイスプラネッツで女子会ランチ 豊田市

All-you-can-drink party!!!


***************************

去年の夏オープンしてからずっと通るたびに気にはなってたんだけど
やっと行けましたピース

豊田市京町にある
ベビーフェイスプラネッツキラン

人気店のようですね
開店前から何組か予約のお客さんも居たし
開店を待ってるお客さんもいましたにこにこ

ベビーフェイスプラネッツで女子会ランチ 豊田市


お手頃な日替わりランチありますねハートウィンク
これは和のランチだね♪

ベビーフェイスプラネッツで女子会ランチ 豊田市


ランチメニューはこちら

オムライスもパスタも美味しそう♡
全員880円のフリードリンク付きランチにしました
みんなしっかり者なのね~  いえいえ、ほんと食べたいものが880円だったんです 笑

私ともう一人は看板にあった
日替わりランチ 880円(ライスお代わり自由、スープ、フリードリンク)キラン

とんかつ結構大きいのよ
ご飯これで2杯はいけるわね 笑

ベビーフェイスプラネッツで女子会ランチ 豊田市


二人は
ハンバーグランチ 880円(ライスお代わり自由、スープ、ミニサラダ、フリードリンク)キラン

一口貰ったけど美味しかった♡

ベビーフェイスプラネッツで女子会ランチ 豊田市

写真無いけど
ドリンク類もなかなか内容良かったですよ♪


普段デザートって1人の時ってまず頼まないけど
女子と行くときは別腹です しっかりいただきますにこにこ
+200円で和風パフェを追加でいただきましたキラン

ベビーフェイスプラネッツで女子会ランチ 豊田市


個室になってるんで落ち着けますね 
多少の大声でもお隣も気にならないしハートウィンク

あっと言う間に楽しい時間は過ぎました
やっぱりフリードリンクいいわね笑える

ベビーフェイス BABY FACE Planet's 豊田店
豊田市京町1丁目102-5
TEL 0565-42-3208   FAX 0565-42-3252
営業時間 11:00~24:00(ラストオーダー 23:30



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:37 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんばんわ~。
こちらのお店、駐車場、いつもいっぱいです。
私も、いつも長居してしまいます…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月18日 00:33
お店の雰囲気と料理が合ってないような気がするのは
私だけかしらね。(笑)
でも 時間を忘れて長居しちゃいますね。
入る部屋によっては段差が多いので 移動は足元注意ですね。
Posted by みどみど at 2015年09月18日 07:51
私の家の近くの店舗も女性客でいつも混み合っていますよ
ドリンクバー付きで個室なんてことしたらなかなか帰らないわよね~(私も…) (*^_^*)
「回転率悪いね~」と同伴者さん(男性)に言われたけど
女同士のお喋りってホントに尽きないってこと、男性には理解不能みたい…
Posted by なみぽん at 2015年09月18日 10:13
はなまま*さん

私は初めてだったんですが 全員かな?^^
雰囲気からエスニックのお店かと思いきや洋食???
1ヶ所で長居出来るから時間もお金も節約出来ますね♪


みどさん

たしかに 雰囲気と料理がなんかあってないと言うか(^_^;)
手頃なランチがあって長居出来るのは良いね
ここは一人でもくもくと食べるにはちょっともったいないかな?
段差大丈夫でした でも最近よくつまづきます^^


なみぽんさん

ドリンクバーで個室 女子(おばさん含め)には大人気ですね♪
食後に別のお店でケーキとドリンクいただいたら1000円くらいでしょ? そう思ったら安いですよ
お店としてはどうなんでしょうね? それ見込んでるかな?
決して単価は高くないのにこんなに楽しませて貰て
何か悪いですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月18日 14:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。