2015年09月15日

成城石井のプレミアムチーズケーキ♪

The dream came true !!!

*********************************

念ずれば
実現するもんですねにっこり

成城石井のプレミアムチーズケーキキラン

食べ損なったのがずっと尾を引いてたので

めちゃ嬉しいですハート

凄く濃厚でプレミアム感たっぷり♪

成城石井のプレミアムチーズケーキ♪
成城石井のプレミアムチーズケーキ♪


全部切ってから気が付いた
この箱開くんだ笑える

成城石井のプレミアムチーズケーキ♪


おいしくいただきます
ごちそうさま♪



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:38 │Comments(9)頂き物

この記事へのコメント
よかったですね~
幸せですね~
名古屋へ行ったら 買ってこようっと( ..)φメモメモ
Posted by みどみど at 2015年09月15日 21:47
おいしいですよね、コレ
けど、カロリー高そうだわ~
大概、値引きされてる品があるのでそれ買います
Posted by kakikaki at 2015年09月15日 21:52
みどさん

名古屋か 今度行きたいとこがあってね
バス旅を計画中♪ もうちょっと涼しくなってからだけど
名古屋へ出るとなると東京へ行く気分 笑


kakiさん

kakiさん食べた事あるんだ 
名古屋で買うのかな? 
これ濃厚でおいしいですね♪  
だいたいが美味しい物って高カロリーなんですよね
でも幸せだからいいの♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月15日 22:38
こんばんは♪

願いが叶ったのですね(^-^)/
良なんでも信じて願わねば!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月15日 22:39
こゆきさんママさん

この前こゆきさんママさんのブログのとこでコメントで
食べたい!って言ってたでしょ?
凄いね
こんなことあるんだね
さて次は何を願おうかなあ?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月15日 23:26
買って食べた事あるよ〜
名古屋駅の名鉄側の端っこに成城石井のショップがあるよ。
目立たないところだけどね
3日くらいに分けて食べたほうがいいかも、我が家の場合は1日で完食だったけど。。。
ぷ〜さんの喜んでいる顔が目に浮かびます
Posted by フローレン at 2015年09月16日 09:05
フローレンさん

そうじゃん この前マリオットに泊まったんだよね
そうか そうか あそこね^^
名古屋も今度いろいろと情報仕入れに行こうと思ってます
基本出不精なのよね まあデブ症とも言うけど 笑
また名古屋の最新情報いろいろ教えてください♪
Posted by ぷ~ at 2015年09月16日 10:11
松坂屋豊田店で「ねんりん屋のバームクーフェン」を15個も買ってしまいました。
明日からは糖尿病治療に専念します。
 
http://www.matsuzakaya.co.jp/toyota/promo/fair_event/fp150915_02/#page=1
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2015年09月17日 08:11
和ちゃん

あらら 食べ過ぎないようにしてくださいね^^
松坂屋さんシルバーウィーク中に一度行く予定ですが...
先日虎屋のおはぎういろが気になってまして
来週あたり食べ過ぎそうなので今は控えめにしないとと思うけど
物産展もあるし あっちもこっちも まいった まいった
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月17日 11:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。