2015年09月13日

ほんといい加減にしなさい!

Midnight snack!!!


*************************

こんな時間に食べてはいけないんだけど
ダメだな笑える

きっとストレスだと思う←そうゆうことにしとこうにこにこ

朝から
カレーライス、うどん、焼きそば、唐揚げ、コンビニのおにぎり、コロッケ、バナナスライス、ポップコーン
チョコレート・・・etc
何と言うか底なしと言うか 
今日も炭水化物ばかりで反省汗
野菜少ない 良くないね  
完璧今日もカロリーオーバーです
これで太らないわけがないよね笑える

今日骨密度計って来ました 年齢相応 これ以上減らさないようにと
牛乳とかヨーグルトほとんど摂らないけどこの結果は驚き\(^-^)/
血管老化度は 平均より弾力性が低い
生活習慣も悪い 夜更かししすぎ笑える


ほんといい加減にしなさい!


アカT着て応援して来ました笑える

ほんといい加減にしなさい!
ほんといい加減にしなさい!


12時前には帰りましたyo
にこにこ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 02:05 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
今回の夜食は応援でカロリー消費してるから大丈夫じゃないですか^^

って・・・2時じゃないですかー!
お疲れ様です><
Posted by ののかめ at 2015年09月13日 07:26
応援虚しく… でしたね 残念‼︎

ストレスが溜まってる?
私ならそう診断します。^_^;
今日はちょこっと気を付けましょう。
Posted by みどみど at 2015年09月13日 08:40
午後8時過ぎに食べると、太りやすいんだそうです。
だから自分は最近、食べて無いです。
でも、ストレスは溜まってます。

だから、お姉さん達の店に行って見せて、
ストレス発散してますが、こんなのは、
いつまでも、やってる場合ではないと、
反省の毎日です。
Posted by だめおとこ at 2015年09月13日 10:41
ののかめちゃん

応援カロリーは全然使ってないですね
それならサポーター席に行かなきゃです(*^_^*)
電車が混むだろうと 帰りに素敵なところで夜遊びして来たんです♪


みどさん

そうなの1-0で負けてしまいました(>_<)
仙台のサポーター人数は少なかったんだけど
いい応援してましたよ
野球と同じで応援合戦見てるのが楽しい
ストレスですよね きっと^^
とりあえず夜食はいかんね


だめおとこさん

8時過ぎはNGですか
そうなると早寝ですね
秋の夜長はまたお腹が空くんです
夜のお散歩も怖いし 何か考えましょう♪
Posted by ぷ~ at 2015年09月13日 14:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。