2015年09月11日

ほんと食欲なくなりそう

1 added to 1 makes two!!!


*********************************

久し振りに
いなばのツナとタイカレーキラン

ほんと食欲なくなりそう


ちょっとアレンジで
じゃがいもとしめじを加えましたピース
タイカレーの大きな缶があるのが凄いでしょ?にっこり


ほんと食欲なくなりそう
ほんと食欲なくなりそう

じゃがいもとしめじは合うね♪

ほんと食欲なくなりそう


何かさっきダイエットのTVやってて
レンズが青いメガネで食べると食べ物が不味くなって食欲が無くなって
ダイエットになるんだってマック鈴木がやってました笑える

また何か一言くるだろうなあって
思ったら

やっぱり来た!へーん

”あんたもやってみたら?”

わかっちゃいるけど
言い方とかにカチン!とくるのよね


ダイエット効果あるなら
試して見ようかな?

ほんとこれじゃ食欲なくなりそう笑える

ほんと食欲なくなりそう



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:49 │Comments(12)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
「レンズが青いメガネ」かぁ~・・・ 確かにマズそう・・・
これなら、目つぶって食べるしかないですね!
ほら、カレーのいい匂いが・・・!? (メガネの意味ないジャン!)
Posted by 川崎絶人 at 2015年09月11日 21:08
ぷ~さん

どこで、また…こんな大きい缶を…?
Posted by えるちゃん at 2015年09月11日 21:10
食べ物を美味しく食べられることは幸せなことです。
あまり気にせず、ぷ〜さんらしく スマイル スマイル
楽しく過ごしましょう〜
Posted by フローレン at 2015年09月11日 21:13
食べたい物がおいしく食べられるってほんとに生きる楽しみですよぉ〜♪
食べたーいって思っても胃が受け付けてくれないときっと切ないだろうなぁって(o^^o)
楽しみは多い方がいいですね!
Posted by りんちゃん at 2015年09月11日 21:29
絶人さん

目をつぶって鼻をつまんで食べたら
味はわかるのかな?
明日試してみてくださいね 報告待ってます♪
Posted by ぷ~ at 2015年09月12日 01:41
えるちゃん

ね~こんなの初めて見ましたよ
でも嬉しい
3倍入って100円なの みよしのあそこよ^^
Posted by ぷ~ at 2015年09月12日 01:45
フローレンさん

私はさほど気にしてないんだけどね
ガリガリ君がうるさいの 
一緒にいたらきっと奥さん旦那さんの分まで
食べてるでしょう?って言われそうでね
まあ事実だけどね 笑
Posted by ぷ~ at 2015年09月12日 01:48
りんちゃん

そうね 食べる事は生きる事
美味しく食べられないと楽しくないよね 
美味しくいただけることに感謝ですね
もう少し歳をとったら自然に小食になるのかな?
なんかこのままよく食べる老人になりそうです 笑
Posted by ぷ~ at 2015年09月12日 02:00
青くなると確かに食欲失せる感じですよね・・・
生き物として食べたら危険!って思う本能ですかね?

ただ・・・
そこまでしてダイエットしなくていいや
って思ってしまう私がいます(^^;
Posted by ののかめ at 2015年09月12日 04:49
ののかめさん

本能から青い食べ物って危険と感じるんですかね?
青いシロップのかき氷やチョコミントのような冷たい食べ物は
美味しく見えるのは何故でしょうね~
これから冬に向かって寒さに耐える脂肪を蓄えていかなきゃですよね^^
 
Posted by ぷ~ at 2015年09月12日 10:51
ぷ~さん、買われた“みよしのあそこ”って? |д゚)
「キン〇ル」さん? 「タ〇ヤ」さん? 何処~!?
Posted by なみぽん at 2015年09月12日 15:44
なみぽんさん

キン〇ルよ 6月に買いました
みよしはキン〇ル→タ〇ヤ→イオンが最近の定番です^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月13日 02:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。