2015年09月03日

ちょっとディープ系の気になるランチのお店 豊田市

The curious tavern!!!

*************************


散歩途中で見っけ♪

ちょっと気になるランチもいただけるお店ですハートウィンク
どちらも豊田市明和町のパン屋さんドルフさんの前あたりです

パブ茶屋ももこさんキラン

ちょっとディープ系の気になるランチのお店 豊田市


おしゃべり食酒さんキラン

ちょっとディープ系の気になるランチのお店 豊田市

にこにこ




同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:09 │Comments(5)気になるお店

この記事へのコメント
こんばんわ~。
ももこさん、何かで見て、ずっと気になっていました。
移転されたんですね。
ぷ~さん、行かれたらいろいろ教えてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月04日 00:35
自分も、この店知ってます。

中には入った事ないですけど、

興味ある店です。
Posted by だめおとこ at 2015年09月04日 02:04
“ぱぶ茶屋”・・・ 夜なら、絶対に入りませんね。。。(笑)
ランチは写真出てるので、まだ、可能性ありますが。。。
もう1軒は、店前にボードも出てて、悪くはなさそうですが・・・
ランチ内容が書いてあったのかな?
Posted by 川崎絶人 at 2015年09月04日 06:07
はなまま*さん

こちらへ移転されたのは2月とありますね
ももこさんちょっとハードル高いかもね お得なランチが
あればいいけど
おしゃべり食酒さんは定食屋さんみたいです
間もなく食欲の秋全開ですね 笑


だめおとこさん

知ってましたかこちらのお店
だめおとこさんはまだ行かれたこと無いんですね
どなたか行かれてたら 
事前に情報いただきたいですね^^


絶人さん

夜はどんなお店になるんでしょうね?^^
絶人さん何とかパブとか想像してませんか? 笑
おしゃべり食酒さんは普通の定食屋さんっぽいです
外にランチも書いてありました
かなりの種類のランチメニューのようです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月04日 11:17
なかなかインパクトのあるお店ですね~(^^;
ブタの絵が書いてあるから入るならこっちか!?
ランチ800円、ふむふむ・・・
Posted by ののかめ at 2015年09月04日 15:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。