2015年08月21日

半額の半額

Summer gift bargain!!!

********************************


お中元の見切り品ですキラン
某酒店で半額のまたその半額で売ってましたしっしっし

ちょっと贅沢かな?と思ったけど
我が家用に買っちゃいましたピース

半額の半額半額の半額



もうこれ以上安くはならないかな?笑える

賞味期限は1ヶ月近くあるので
しばらく贅沢なつまみをいただけそうですにっこり

半額の半額




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:07 │Comments(24)お買物

この記事へのコメント
あーーコレなら私も買う!
たまには♪
Posted by ののかめ at 2015年08月22日 04:55
え~~買う買う~~~絶対買う~!!!
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年08月22日 07:28
安い!お得ですね
ぷ〜さんは、探すのが上手ですね
Posted by フローレン at 2015年08月22日 11:05
こんにちは♪
ぷーさん(*^ー^)ノ♪


凄いですね(*´∀`)
半額の半額♪
メグリアで買ったハムは、半額でした。
1箱しか買わなくて!
半額の半額なら5箱買っちゃいます。
お買い得商品見つけるのプロですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月22日 12:26
ののかめちゃん

いつもは魚肉ソーセージだけど
たまならいいよね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 16:17
しばいぬこうた2さん

ご近所なら買って言ってあげたのになあ
ハムの塊とかあまりスーパーで売ってないのね
スライスばかり どうして食べよう(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 16:19
フローレンさん

これなら買ってもいいよね
まだまだ情報アンテナが弱いですけどね
今月いっぱいはおためし視聴で寝不足です 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 16:25
しばちゃん

結局メグリア本店は買いそびれちゃって
次に行った時にはなかったんですよね(>_<)
安物買いの何とかじゃないですかね?
お買得品ちゃんと見つけてますかね?(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 16:32
これは重宝しますね
お中元に頂いたものぜんーぶいろいろにつかいました♪
このような売り出しに、走る時間がないのが残念です
いつも上手に買い物されますね~
いいもの買えて良かったです♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年08月22日 16:59
皆さんの驚きのコメントが面白~い! (^◇^)
“これ以上安くはならないかな?”なんて贅沢な悩みですよ!
箱入りだからお中元にしちゃっても良いぐらいの代物だと思いますよ!
Posted by なみぽん at 2015年08月22日 17:05
超安くなってるね~!!
このセットでこのお値段なら買いでしょ~♪
たまには(?) 贅沢もOKだわよ^^
Posted by たれぼうこ at 2015年08月22日 18:30
ぷ~さん。

おためし視聴楽しんでますか^^
我が家はHDDの残りが少なく四苦八苦しております(^^;
録画したのすぐ見ないと残量0になっちゃうー><
Posted by ののかめ at 2015年08月22日 18:33
おかあさん

お中元にハムは喜ばれますよね
うちに届いたらもう大喜び まずないですけどね(>_<)
いつも送るものは悩みますね ダブってないかとか
口に合わなかったらとかね^^
少しでもお安く買って他の楽しみに回せたらと思ってます
限られた中でいかに楽しむかって考えるのが楽しいんです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 18:35
なみぽんさん

みなさんが反応してくれるから楽しいね^^
そうよね お中元に間に合うなら2個送っちゃう
それでも半額 
4個送っちゃっても そんなにいらんか 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 18:40
たれぼうこさん

普通なら750円のハム 通常のスーパーの買い物なら
どうかな?って思うのに元が3000円だと思うと
なんか買わなきゃって思っちゃってね
たまにってことで買って正解でいいのかな?^^
今回はプラチナ本買ったんです
でちょっと贅沢しちゃってますよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 18:45
ののかめちゃん

あれ~わかっちゃった?^^
ののかめちゃんとこも無料期間だけ?それともレギュラーで?
うちも旦那の録画でいっぱいかな?
夜中リアルタイムでアニマルプラネットずっと見てます
恐竜の時代も大好き 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 18:50
私もお試し視聴してますよ〜。我が家は1Gのトリプルチューナーなので録画量に余裕ありです
ぷ〜さんは型番2000を使ってますか?それだと250Mなので倍の500M録画できる新しい型もありますよ。型番チェックしてみてください
家電商品アドバイザーより 笑
Posted by フローレン at 2015年08月22日 19:52
フローレンさん

今回無料視聴のチラシ見て気づいて良かった ここぞと楽しんでます♪
たまに忘れテル時があるので忘れてたら教えてね 笑
うちは2000でしたね 
もうかなり経ってるから最近調子悪い時あるのね 一瞬ブラックアウト
配線なのかSTB自体に原因があるのかわかんないけど そろそろ変え時なのかと思うけど しばらくこのままで また引っ越しでもしたら
考えます(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 20:06
ぷ〜さんの言う通り、住所変更の時に交換してもらうといいね。通常交換3500円の交換費用もかからないしね。ただ、データの移動ができないので貯めた番組は見きってね
Posted by フローレン at 2015年08月22日 20:35
フローレンさん

通常交換は有償なのね 気を付けよう
故障ならいいのかな? TVっこは無いと不便だしな 笑
いっそ住所変更の時にいろいろと見直した方がいいよね^^
するのかな? しないのかな? どっちなんだかねえほんと
その時まで大きな問題が出ないといいけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 21:12
ぷ~さん。

うちも今だけのお楽しみです。
ミーアキャットの世界は録画予約完了してます♪
恐竜もいいよねぇ・・・
5年前に嵐がテレビに出たのが保存してあったりするので
交換もしづらいんですけど
そろそろ容量の大きいのに変えたいのが本心ですかね(^^;
Posted by ののかめ at 2015年08月22日 22:35
ののかめちゃん

ミーアキャットの世界は8月放送あるの?
何日かな? 録画したいな 
9月じゃなくて?
私は冬ソナがまだ入ってますよ 笑
あとB’z、サザン、GLAYとかのライブとか...
ほんとだね容量大きいのがいいかな
恐竜はほんと面白い 今晩もお休み前は恐竜だ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月22日 23:30
ぷ~さん。

冬ソナですか?! 結構前ですよねぇ(^^;
ミーアは24、28、31日に放送あります!
恐竜今からですね。
私も見ちゃおうかな♪
Posted by ののかめ at 2015年08月22日 23:50
ののかめちゃん

ありがとうミーアまだ観られるね
予約しときます 楽しみ♪
番組表見ました
今日は3時頃までは恐竜ハンター系だね
ちょっと学術的なのになるのかな?
恐竜たちの普段の生活を見たいから そうなると
4時くらいからのかな? どうだろう?
寝てまた早起きして観るかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月23日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。