2015年08月16日

楽食家ほろほろ(本宿店)で盆ランチ

Thank you so much! my friend!!!

*****************************************

”30種類のこだわりの昼定食”
国道1号線本宿あたりを通るたびに気になってたお店ですハートウィンク
ちょっと早いけどお盆だし混まないうちに早目にと言うことで
こちらでお昼をいただくことにしました
食楽家ほろほろ本宿店ピース


二人だからカウンター席でも全然良かったんだけど
いっぱいだったので
6人掛けの大きな椅子席へ案内されました
何かお盆の混んでる時に2人でこの席は申し訳ないような笑顔汗

楽食家ほろほろ(本宿店)で盆ランチ

さあて何食べよかな?

楽食家ほろほろ(本宿店)で盆ランチ
楽食家ほろほろ(本宿店)で盆ランチ


Bランチと迷ったけどやっぱりここは一つは限定の
木曜日ランチいっときますかにっこり

刺身、えびマヨ、豚のしょうが焼きがついた贅沢な定食でしたよにこにこ

楽食家ほろほろ(本宿店)で盆ランチ

こちらは
元祖とり唐定食 
お値段手頃でなかなか美味しい唐揚げでしたピース

楽食家ほろほろ(本宿店)で盆ランチ

楽食家ほろほろ(本宿店)で盆ランチ
楽食家ほろほろ(本宿店)で盆ランチ


食後は
道の駅藤川宿『』ちらっと見て田んぼアート見に行きましたハートウィンク

楽食家 ほろほろ 本宿店
岡崎市本宿町沢渡12
0564-48-5554
[ランチ]11:00~15:00(土日も営業)
[日・月・火・水・木]17:30~24:00
[金・土]17:30~25:00
無休



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:42 │Comments(4)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
おお! 凄いボリューム!
Aランチ、Bランチも気になります!
他の定食も、どれも魅力的~!
いろいろ食べてみたいっすね!
Posted by 川崎絶人 at 2015年08月17日 06:08
絶人さん

場所的にわざわざ行くって感じじゃなかったので
今回行けて良かったです♪
豊川あたりまで行くとほんとあちこちにいっぱい美味しそうなお店
あるんですけどね
喜多方らーめんは行きたいな♪
旅の途中とか移動途中で食べるのって
また日常と気分も違って楽しいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月17日 15:43
本当、贅沢すぎる内容ね♪ (*'▽')
一番高価なランチで1000円ほどなんて
いろいろ迷い甲斐がありますね~

お腹満足されたみたいだから『藤川宿』さんで
五平餅目に行かなかったのかなぁ~ (´ー`)
Posted by なみぽん at 2015年08月17日 19:15
なみぽんさん

選択肢が多いのは嬉しいけど
迷いますね お隣に違うメニューが運ばれて来れば
そっちが良かったかなあとか^^
五平餅は残念ながらおなかポンポンで入る余裕なかったですね
先に行ってたら食べてたかもね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月17日 20:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。