2015年08月12日

厨房男子様

You have good taste !!!

*****************************

帰宅がちょっとだけ遅くなったので
今日は旦那さんが冷蔵庫のあり合わせで晩御飯のおかずを
作ってくれてましたピース

キャベツと厚揚げの回鍋肉キラン

ほんと昔から何作っても美味しいのよね
何でこんなに美味しく出来るのかなあ??? 
普段そんなに食べるものにはあまりこだわりが無い人なのに
生まれついての味のセンスがいいってのかなあハート

もう褒めまくっちゃったわしっしっし 

まんざらでもなさそうでしたにっこり

厨房男子様


デザートも作ってあって
あんまり私の得意でないヨーグルト
フルーツ乗せ(冷凍フルーツ)て少しは食べてくれるだろうと笑える

厨房男子様


掃除もお手の物ですしっしっし

私は性格と一緒で雑らしい笑える

厨房男子様




タグ :厨房男子

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:02 │Comments(6)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
デザート 片付けまで・・・
羨ましいですね〜
ご馳走様でした。
Posted by みどみど at 2015年08月12日 23:01
みどさん

きっとまた作ってくれると思うな
これだけ褒めとけば 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月12日 23:33
な~にー☺
ヒューヒューだよ~❗

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年08月12日 23:59
こんばんわ~
わーわーいいな。ごちそうさま♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月13日 00:08
わぁ~いいなぁ~~~~。おいしそう。
ごちそうさまっヽ(^・・^)丿
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年08月13日 05:32
一休さん

おはようございます♪
朝は一休さんふりかけご飯だよ
のりたまで美味しいよ(^_^)/


はなまま*さん

おはようございます♪
褒めて育つかしら? 笑


しばいぬこうた2さん

おはようございます♪
ご子息には到底かないませんわ^^
Posted by ぷ~ at 2015年08月13日 08:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。