2015年08月11日

あなたの知らない自分がみえてくる性格診断

Dear my husband,


**************************

あなたの知らない自分がみえてくる性格診断

今日の『とくダネ』
性格診断ハートウィンク


やってみてねハートウィンク


質問:
目の前に目を惹くような美女がいます
その美女は自宅に変った動物を飼っています

さてその飼っている動物は何でしょう?




下の4つの動物から答えを選んでね

①ヘビ

②小さなサル

③ミニブタ

④ハリネズミ







診断結果

さてどの動物を選びましたか?


性格診断

飼っている動物でわかるのは
『あなたと恋人の理想の関係です』


①ヘビを選んだ人
 情熱的に愛し合いいつもスキンシップを忘れない独占的な関係


②小さなサルを選んだ人
 知識や教養を高めアドバイスしあったり刺激し合える関係


③ミニブタを選んだ人
 癒し癒されグチや悩みを打ち明けあい協力し合える関係


④ハリネズミ 
 密な関係を望んでいないお互いに自由を尊重しあい束縛されない関係


さて貴方は?

私はね

①番でした笑える

そうなの実は私
ベタベタかまってちゃんなんです 笑 

だからかまって欲しいの わかってね 笑





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:52 │Comments(13)つぶやき

この記事へのコメント
こんにちは~(*^^*)
暑いですね~~(;´д`)
私は今日まで仕事です…。

やってみました!

私は④!

かなり当たってます♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月11日 12:48
こんにちは♪
ぷ~さん(*^ー^)ノ♪

私は、ミニブタさんが見えます。
可愛いミニブタさんです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月11日 14:01
ダメだ・・・・
ヘビとミニブタとハリネズミが
「変った動物」に思えない私は
必然的に「小さなサル」を選んでしまうんだもの><

ぷ~さんは相当な構ってちゃんなのね^m^
Posted by ののかめ at 2015年08月11日 15:15
こんにちは〜。
見てました〜。
旦那さんの前で「蛇!」って即答しました。
あははー。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月11日 15:42
こゆきさんママさん

今日も暑かったですね
何となく気持ちはお盆気分になって来ました^^
こゆきさんママさんとご主人の関係 なんか理想的だな
あこがれます大人のカップルって感じで
旦那さん聞いて見たいけど興味ないだろうな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月11日 18:28
しばちゃん

しばちゃんはミニブタでしたか
グチや悩みちゃんと聞いてくれますか?^^
面倒くさがらずに聞いてくれて
そしてちゃんと的確な解決策を言ってくれる人いいですね
癒し癒されか そんな関係いいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月11日 18:31
こんにちは♪
ぷ~さん(*^ー^)ノ♪

私、早とちりです。
画像がって思いました。
質問なんですね。

やっぱりブタさん(*^ー^)ノ♪ですね(*´∇`*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月11日 18:31
ののかめちゃん

そうだね ののかめちゃんからしたら
どれも変わってないかもね^^

理系なののかめちゃんって感じ

私はきっと相当なかまってちゃんかも 笑
でも旦那さんは真逆なとこが面白いね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月11日 18:40
はなまま*さん

同じベタベタちゃんですね♪
はなままさんと旦那様って好き好きいつもラブラブそうな感じ
喧嘩もしない感じします どうですか?
最近のイラッもこのあたりから来てるのかもね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月11日 18:45
しばちゃん

豚さんイメージ画像でした
まぎらわしくてごめんなさいね
でも結果同じだったんですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月11日 18:46
1 だった~~!!
だんないないし~~
いいもん、イケワンいるし・・・かまってもらうもんっ。
毛むくじゃらだけど、なぜかあつくるしくないし~~~~フンッいいもんっ(*^。^*)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年08月11日 21:40
④を選びました。
自由で束縛されないのは私の性格にピッタリでした。
個性を重視した考えなので共通したものがないとダメだとかは
全然ありません。
偶然に共通したものがあってもよし、なくてもOKみたいな
感じです。

個性派でも受け付けないオーラがある人は苦手ですけどね。
初対面でそれがわかりますからオーラがある人は拒絶反応が
出るので無意識に受け付けないという状況になります。
どれだけ時間を費やしても変わることはありません。
Posted by しょうた at 2015年08月11日 22:02
しばいぬこうた2さん

そうよそうよ こうたくんくらいのイケメンでかまってくれたら
もうイチコロよ 笑
羨ましいな いっぱい癒されそう 
私も癒してもらいたいな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月11日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。