2015年07月28日

新橋亭にて夕食 IN郡上八幡

Oh my gosh!
I am so full!!!

***************************

さて、郡上おどりのスタートは夜の8時からです
踊りに繰り出す前に
郡上八幡の眺望絶景・味づくしの
新橋亭さんで腹ごしらえしましたハートウィンク

眼下に吉田川の清流
目でも十分涼しさを感じますねハートウィンク

新橋亭にて夕食 IN郡上八幡

お店の名前でもある
新橋定食をいただきましたピース

選べる揚げ物からここはパワーがつく味噌カツロースに
刺身、揚げ出し豆腐などついてボリュームたっぷりです
美味しくてモリモリ食べちゃったにっこり
こんなに食べて踊れるかな? 帯で締めてるからパンパンのパン!笑える

新橋亭にて夕食 IN郡上八幡

朴葉焼きも美味しそうだなあ♡
鮎も美味しそう♡

新橋亭にて夕食 IN郡上八幡
新橋亭にて夕食 IN郡上八幡
新橋亭にて夕食 IN郡上八幡

さあいよいよ始まりますよ

郡上の風情のある街並み大好き♪

新橋亭にて夕食 IN郡上八幡



新橋亭
岐阜県郡上市八幡町桜町268-3
0575-65-2729
昼 11:00~15:00 (L.O.14:30)
夜 17:00~20:30 (L.O.20:00 ご宴会は22:00まで)



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:21 │Comments(5)日帰り愛知県外モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
風情ある町並みに、吉田川の清流・・・
キレイな川のある町は素敵ですね。。。
(田舎の川育ちなもので・・・。子供の頃は、川ガキでした)

料理も涼しげで美味しそう~!
Posted by 川崎絶人 at 2015年07月29日 18:55
26日のおいでん花火大会の日は明治村で開催されていた
明治探検隊の最終日でした。今回で10周年となりファイナル
となりました。
10年間で延べ45万人以上が挑戦したイベントだったので
終わってしまって寂しさもあります。
HPには解答が一昨日から公開されています。
Posted by しょうた at 2015年07月29日 20:41
絶人さん

ほんと郡上素敵な街です
何か人もなんとなくこのあたりとは違う空気を持っている感じが
するんですよね
絶人さん川ガキだったんですね
川に飛び込んで遊んだりもしてたのかな?^^
夏休みはさぞ楽しかったでしょうね♪


しょうたさん

26日は明治村でしたか^^
ちょっと終わると寂しいでしょうね
今年は宵の明治村も行けそうにありません
恐怖の何とかは絶対いやですけどね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月29日 22:51
橋んとこの店だよね〜
郡上に行ったら たまにここで昼食をとりますよ〜
Posted by SASA兄ィ at 2015年08月25日 15:15
sasa兄ィさん

sasa兄ィさんよくご存知ですね^^
そうそう橋のとこのお店です
人気店ですね 
今度は飛騨牛の朴葉焼き定食もいいかなと♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月25日 19:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。