2015年07月28日

ちょっとお休みします

Have a break
Have a kit kat!!!

*********************************


朝食に

なんかそばが食べたくなっちゃってにっこり

ちょっとお休みします
ちょっとお休みします


ランパス第6弾は今回は夏休みと言うことで
ちょっとだけお休みしちゃいます

皆さんの第6弾レポ楽しみにしてるね~にこにこ


タグ :ランパス

同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:13 │Comments(11)ランチパスポートおかず・ごはん類

この記事へのコメント
和菌が飛んでったのかなあ・・・m(_ _)m
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2015年07月28日 16:53
和ちゃん

和菌ウィルスにやられちゃったわ
リカバリーの方法がわかりません(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2015年07月28日 17:53
おうちにこのセットがあるんですか!?
それがスゴイ!
Posted by ののかめ at 2015年07月28日 19:23
ののかめちゃん

家にありながらこれいつどこで買ったかも
覚えてないのよね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月28日 21:15
朝から大盛りですね!
ランパス・・・正直、新規店も少なく、盛り上がりに欠けますが・・・
ぷ~さんのブログは、ランパスなくても人気ですので
これからも期待大で、楽しみにしてま~す!!
Posted by 川崎絶人 at 2015年07月28日 21:19
朝から大盛りですね!
ランパス・・・正直、新規店も少なく、盛り上がりに欠けますが・・・
ぷ~さんのブログは、ランパスなくても人気ですので
これからも期待大で、楽しみにしてま~す!!
Posted by 川崎絶人 at 2015年07月28日 21:19
絶人さん

朝の食欲は元気のバロメーター
まあ一日中ですが(^_^;)

ランパスは今回参加しませんが
ランチ本。で参加いたします予定です ハイーッ(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月28日 22:52
こんばんわ~。
ランパス、不参加了解です!(^^)/
(って、何言ってんだかですね)
ランチ本、買われたんですねー。
記事のup、楽しみにしていまーす。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月28日 23:50
はなまま*さん

今回はちょっとお休みしますね^^
よろしくです って何のこっちゃ 笑

ランチ本買いました
あるお店を狙ってるんですけどね
早速決行しようとしたら初っ端からお休みでした(^_^;) 
Posted by ぷ~ at 2015年07月29日 09:16
こんにちは♪
ぷ~さんo(^o^)o

私もランチ本買いましたよ♪
まだ使ってないです。
ランパスもまだ1件しか行ってないです。
ランパスで新規店行ったら、あまりの・・・


朝からおそば良いですね!
私も朝からうどん♪よく食べます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月29日 14:15
しばちゃん

朝からうどんもいいですね♪
しばちゃんもランチ本買われたのね^^
ちょっと気になってたお店がお得になって行きやすくなったんで
これを機会に行って見ようかと思ってね
月4回位はお出かけも付き合ってくれる人はいますが
毎回ランパスだと行き先が限定されちゃってね
だから今回は単独で美味しい物食べることにしました(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2015年07月29日 18:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。