2015年07月27日

じもとみせ⑩めでたい屋・ヒトトキ・こみちIN稲武

Local shops in Inabu.
**************************************

豊田市内のお店を紹介するひまわりの番組
今回のじもとみせ⑩は稲武地区

カフェ+ショップの
ヒトトキ(人と木)さん

地元の農家さんが作るお米や野菜がいっぱいのランチ
行って見たかったお店ハート
ぴあ食本にも載ってるらしいよ

じもとみせ⑩めでたい屋・ヒトトキ・こみちIN稲武
HPより画像拝借


今年稲武の道の駅どんぐりの里いなぶ
どんぐり横丁に出来た
白い発芽にんにくと三州豚を使った餃子のお店
めでたい屋キラン


じもとみせ⑩めでたい屋・ヒトトキ・こみちIN稲武

こちら夢農人メンバーの安藤さんの水耕いなぶ
白い発芽にんにくを使ったお店

じもとみせ⑩めでたい屋・ヒトトキ・こみちIN稲武
じもとみせ⑩めでたい屋・ヒトトキ・こみちIN稲武

味噌と発芽にんにくを合わせたたれで食べるみたい
美味しそう~ 食べてみたいな♪

じもとみせ⑩めでたい屋・ヒトトキ・こみちIN稲武


夏と言えばそう
ブルーベリーね♪

今回紹介されてたのは
ブルーベリーこみちさん

2015年度 ブルーベリー狩り開園 8月1日(土) ~ 9月30日(水)
ブルーベリーのスイーツ食べた~い!


稲武には美味しいお店、素敵なお店いっぱいあるね
夏休み涼しさ求め稲武もいいなあ♡



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:13 │Comments(4)気になる食べ物

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぷ~さんo(^o^)o

昨日ぴあ本見ていて、ここのお店に行こうと思ったら、土日だけ
なんですね!

ブルーベリーこみちさんのケーキ美味しいですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月27日 14:53
しばちゃん

ぴあ本見ましたか?
営業はHPでも土日だけみたいですね
こみちさん行った事ないの
とても楽しそうな店主さんでしたよ^^
ブルーベリーのケーキ食べたいなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月27日 18:49
こんばんわ~。
ヒトトキさん、行ってみたいな~
って思っていました。
白い発芽にんにくも気になりますねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月27日 21:32
はなまま*さん

白い発芽にんにく食べた事あるけど
あまりにんにく臭くなかったような 黄ニラかと思って
食べたような記憶があります 失礼ですよね^^
ヒトトキさん気になりますよね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月28日 10:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。