2015年07月26日

豊田おいでんまつり花火大会

our beer garden opens!!!

*************************************

花火を観ながら
今年も営業してますしっしっし

豊田おいでんまつり花火大会

つまみは
豚の角煮

豊田おいでんまつり花火大会

ゆでダコ などなど

豊田おいでんまつり花火大会


9時まで営業してますよ 笑



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:43 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
こんばんは♪
昨日豊田に行きましたら、可愛い女の子たちが
浴衣をきて4,5歩いていました。
お祭りだったんですね
ぷ~さんタコ美味しそうですね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年07月26日 20:14
おかあさん

昨日、今日は豐田のおいでんまつりですよ♪
豊田市駅近辺では浴衣姿のかわいい女の子男の子の姿たくさん見ましたよ
電車も浴衣でいっぱい 
何か若い子達が浴衣着てるっていいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月26日 20:41
今日は自宅からTVで花火を見ました。
外は音だけ聞こえてきますがTVはきれいに映っているので
家で楽しみました。

昨日はJRの青空フリーパスを購入して松阪と伊勢神宮外宮へ
行ってきました。
松坂は過去、伊勢に行った時に昼食で寄っただけだったので
今回は街中を散策しました。
松阪城から御城番屋敷、本居宣長記念館、松阪商人の館などを
見学し、お昼は牛銀本店の隣の洋食店で焼肉定食を食べました。
11年ぶりに行きましたが、前回は1時間くらい待ったけど
今回は10分ほどで済みました。

伊勢神宮は式年遷宮後は昨年秋に内宮へ行ったので今回は外宮へ
行きました。
11年ぶりでしたので駅からの参道も式年遷宮に合わせて
雰囲気が変わっていました。
500mくらいの距離ですが、駅舎も新築され道路は石畳の道で
店も食べ歩きもできるようになって土産屋も増えて充実していま
した。赤福も近くに出店していました。
外宮の駐車場のとなりの池のところに式年遷宮を記念して
建てられたせんぐう館という博物館ができて見学してきました。
今後も式年遷宮の時だけでなくいつでも知ることが出来る
立派な博物館ですので行った時はぜひ見学してみては
いかがでしょうか。

夜は名古屋に戻って一宮の七夕へ行きました。
Posted by しょうた at 2015年07月26日 23:05
本日、明治村で開催されていた明治探検隊が終了しました。
10年間続いていたイベントも今年でファイナルでしたので
ついに完結です。
10年間挑戦してきたので寂しい気がします。でもよく続いて
いたと思います。
Posted by しょうた at 2015年07月26日 23:08
しょうたさん

JRの青空きっぷまだ使った事ないですが
これはお得ですね
乗り換えが必要なのかな? 時間的に良けれこれいいですね

松坂の御城番屋敷に行ったときの記事です
http://chipusan.boo-log.com/e176501.html

今年の2月伊勢神宮行った時に
せんぐう館へ行きましたよ(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月26日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。