2015年07月20日

水に流しておくれやす

The king of summer noodles
Nagashi-somen !!!

************************************

沖縄ぜんざいをいただきましたキラン

沖縄ぜんざいはここらで食べるぜんざいとは違って
冷たいぜんざいの上にかき氷が乗りますにこにこ

水に流しておくれやす

氷の下にいっぱい冷えたぜんざいと白玉が隠れているよハートウィンク

う~ん 幸せ~ハート

水に流しておくれやす

水に流しておくれやす


夏休みも始まって賑やかになりました

暑いけど 楽しく夏を乗り切りましょうね!

水に流しておくれやす





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:50 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
お店で流しそうめん!? (*'▽')
梅雨明けしたら一気に夏って気温で食欲落ちそう・・・(嘘ですけど) 
夏太りの原因はアイスにそうめんだから私にとっては
流しそうめんなんて大敵だわ!!
Posted by なみぽん at 2015年07月20日 16:52
ぷ~さん、お久し振りです!
お元気ですかー??

毎日暑いですね!!
こっちも暑いですぅ(>_<)

沖縄ぜんざいおいしそう♪
食べたことないなぁー

それにしても、ぷ~さん流しそうめんお上手ですね!!
私そんなにそうめん、すくえないです!!
Posted by ちゃーみー at 2015年07月20日 18:13
あぁ~美味しそう!
氷たべたいなぁ 今朝テレビで放映してたけど
そんなに食べたらお腹壊してしまうわね、わたしなんか・・・
しらたまを小豆に絡ませてヨーグルトかけてます。
冷たいの今しばらく用心です(笑)
気を付けて下さいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年07月20日 21:05
なみぽんさん

暑くても食欲はまったく落ちませんね~
何食べても美味しすぎます 笑
夏に太るのは糖分の摂りすぎかな? アイスクリ―ムはあまり食べないけどなんだかんだ食べてます
流しそうめんは軽く3人前くらいいっちゃうからね
ほんと怖いですよ(^_^;)


ちゃーみーさん

ちゃーみーさん お久しぶり~♪
みなさんお元気ですか? 大きくなったかな?^^ 
今日なんてとろけそうくらい暑いですよ 
今夜の9時で室温31.5℃
その中運動不足で家でバイク漕いでたのよ 笑

私なんでも上手くすくえるキャッチャー持ってるからね 笑 
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月20日 21:17
おかあさん

白玉にあずきを絡ませてヨーグルト?
え~何かとても美味しそうじゃないですか^^
ヨーグルト苦手な私でも食べられそうです
今度やってみよう^^
冷たい物食べすぎてもお腹を壊すってことは無いけど
たくさん食べすぎてはあります 笑
かき氷に大小とサイズが選べたらいいなっていつも思ってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月20日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。