2015年07月18日

ブサイク過ぎって言われちゃった!

『The most important thing is to enjoy your life
to be happy – it’s all that matters.』 by Audrey Hepburn

**************************************************


何メロンかわからないけど
見た目よりは全然美味しかったなにこにこ

ブサイク過ぎって言われちゃった!

青いと思ったら食べごろ よくわかんないなあ

ブサイク過ぎって言われちゃった!


どうしたんだ?
メロン屋の娘がようこんなの買うよなあ!...って言われちゃった笑える

それにしてもブサイクだなあってにっこり

確かに!
自分でもよく買って来たよなあって思う 
でも良かったね食べてもらえて笑顔汗


ブサイク過ぎって言われちゃった!


もうちょっと美味しくないと思ったんだけどね
いい意味で期待が外れ良かったハートウィンク


ちょっと口に合わないからとあっさり捨てたりする人もいると思うけど
うちは食べ物に対しては寛大と言うか 作った人の事とか
世界に目を向けたらこれで命が助かる人もいるって思ったら
どんな食べ物も出来るだけ工夫して美味しく食べてあげたいけど物には限度もあるしなあにっこり

私『ブサイク』好きです♪ 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 01:12 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
こ、これは・・・・・ネット系なんですか?@@
まぁ見た目が大事なのは贈答のときだけで
家用なら味で勝負!
うちは合わないのはみんな嵐行き(^^;
そんな嵐もたまに食べてくれないのあるけど・・・(^^;;
Posted by ののかめ at 2015年07月18日 06:43
こんにちは。
私もなかなか捨てられないです。
結局ダメにしちゃうってこと多いですけど。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月18日 10:22
こんにちは♪
ぷ~さんo(^o^)o

たかみメロンですか???
私も似たようなメロン買って食べましたよ!
切って食べたら、あらっ安くて美味しい♪
(ピカさんo(^o^)oでお買い上げ)
見た目と違って美味しいので本当ビックリでした(゜_゜;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月18日 11:13
ののかめちゃん

嵐君は食欲旺盛だからメロン一個ペロリと行きそうですね^^
ちょっとネットがあるから多分ネット系かな?
網目メロンの場合は網目と味は比例すると言われますが
種類によってはあまり関係ないのかもね
むしろこのくらいがさっぱりして美味しかったりして♪


はなまま*さん

たまにダメにしちゃうことありますよ
使おうと思ったら思いのほか傷みが早くて捨てざるを得ないとか
今は冷凍庫が大活躍です
20年近く前のメイプルシロップが冷蔵庫に入ってるんですが
使えると思います?(^_^;)


しばちゃん

たかみメロン聞いたことあります それですかね?
大きさは普通のマスクメロンのサイズです
お値段300円 フルーツキャップ被ってました^^
同じく見た目と違って食べたら思いのほか美味しいんで
びっくりでした♪ 美味しければ見た目は全然こだわりません(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2015年07月18日 18:00
こんばんわ。
わー。20年ですか。
何かに使えないかなー。
うーむ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月19日 00:04
はなまま*さん

おはようございます♪

正確には18年かな?
結構な大びんなんです(>_<)
見た目は全然良さそうなんですけどね
うーむ。です
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月19日 06:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。