2015年07月17日

友人と大黒屋(豊田市大林町)でランチ♪

How about lunch at a Japanese style restaurant?

************************************************


久しぶりに再会した友と大林町の
大黒屋さんへランチに行って来ましたピース

友人と大黒屋(豊田市大林町)でランチ♪

玄関前にメニューがあります

友人と大黒屋(豊田市大林町)でランチ♪

玄関入るとこんな感じ 
純和風の佇まいは落ち着きますね 奥の大広間でいただきます

友人と大黒屋(豊田市大林町)でランチ♪


友人とは一緒に過ごした時間よりも離れてた時間の方が全然長いのに
時間を全く感じないから不思議ね あの頃の事が昨日の事の様に思い出されます
当時はお互い忙しくて 考えたらたぶん初めてのランチじゃないの? 違う? 笑
こうしてご飯を一緒に食べられる日が来るなんてね嬉しいねしあわせ

こちらのランチは何種類かあるんですが
おまかせ料理から

私は
さしみ・天ぷら  1300円(税込) コーヒー付キラン

友人と大黒屋(豊田市大林町)でランチ♪
友人と大黒屋(豊田市大林町)でランチ♪


友人は
さしみ・ヒレカツ 1300円(税込) コーヒー付キラン


友人と大黒屋(豊田市大林町)でランチ♪

座敷席のみです

友人と大黒屋(豊田市大林町)でランチ♪
友人と大黒屋(豊田市大林町)でランチ♪


美味しくいただきました 
ごちそうさま♪

また近いうちにまたランチしようねハートウィンク


大黒屋
豊田市豊田市大林町17丁目11-2
0565-27-2400
平日ランチ11:00~14:00




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:16 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
なんだかオトナなお店ですよねぇ
今度の豊田ランチ候補にしてみよう♪
Posted by ののかめ at 2015年07月18日 06:49
ののかめちゃん

はい、ご連絡いただければお供いたしますよ 笑
いよいよ夏休み突入ですね♪
どこのクールシェアも混んでるかなあ
Posted by ぷ~ at 2015年07月18日 17:39
こんばんは
ここのお店いいですね
いってみたいです♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年07月18日 19:46
おかあさん

落ち着いたお店ですよ
是非お近くに行くことがあったらリストの一つに入れて置いて
ください
たくさん行くとこがあって困ちゃいますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月18日 21:26
そうなんですよ
メモを車に置いてね トヨタに行った時行こうと思うんですが
なかなか行けないんです。
ぷ~さんのお蔭で、何軒かあります(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年07月19日 16:18
おかあさん

さすがです 私すぐ忘れちゃうくせにメモ取るくせが無いから
あれ何だっけ?って感じでいつも焦っちゃいます
もうちょっと小まめさがあるといいんですが
おかあさん見習います(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2015年07月19日 20:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。