2015年07月17日

丸加醸造場さんの山牛蒡味噌漬けをお中元に

Wild Burdock root pickles with MIso.
once I start eating I can't stop!!!


***********************************************


毎年この季節になると楽しみでもあり
品選びにちょっと悩む季節でもあります

この暑さなのでみんなの食が進むように
今年はこちらに決めましたキラン
いつもお盆の時豊田の手土産としても小袋で持って行ってますが
今回は樽で送ります
いっぱい美味しくポリポリいっちゃってね~ピース

丸加醸造場さんの
山牛蒡味噌漬けキラン


丸加さんは味噌を使ったお漬物いろいろあるけど
ほんとどれも美味しいのよね笑える


丸加醸造場さんの山牛蒡味噌漬けをお中元に


丸加醸造場
豊田市越戸町上能田91
電話 0565-45-1001
FAX 0565-44-0429



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:37 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
ご無沙汰でした♪
やっとブログにかかる事ができました♪
まり屋の方にもコメント書きましたが、ぷ~さんへ一番の仕事となりました(笑)
ここのおみせ一度行きたいと思いながらいけません
機会をみて行ってきますね
お身体気を付けて下さいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年07月17日 18:28
おかあさん

お体大丈夫そうですね よかった^^
美しいおじぎとても大切ですね 出来るかなあ(^_^;)
ありがとうございます
私はただの褪せもなんですけどえn(^_^;)
汗っかきなのと肌が見た目以上に弱いみたいです
ごぼうの味噌漬けとかお好きですか?
これからの季節さっぱり美味しくいただいてます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月17日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。