2015年07月15日

部屋の蛍光灯が消せない!

phoo!!!

****************


まいった まいった汗

部屋の蛍光灯はヒモをひっぱって点けたり消したりするタイプなんだけど(かなり古いんだけど笑える

さっきいつもの様にヒモ引っ張って消そうとしたら
ヒモの先のチェーン?の部分が中で絡まって動かなくなっちゃって

電気が消せましぇ~ん笑える


今晩のところは
とりあえずソケット?って言うの? 蛍光灯を繋いでる4つ穴が開いたの
それ抜いて電気消したけど・・・

熱くてやけどしそうだった笑える

明日どうするのよ ね。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:53 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
ゴメンなさい、笑っちゃいました〜
早く直ると良いですね
Posted by フローレン at 2015年07月16日 07:54
フローレンさん

今朝やってみたけどやっぱりダメどしたね(*≧∀≦*)
帰ったらまたやってみてダメなら
らとりあえず安いの買うかな?
今買うのもったいないけどね(。>д<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月16日 12:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。