2015年07月14日

ぺヤングソースやきそば買ちゃった♪

This one comes from Peyang,
Japanese style great instant Yakisoba noodle in Japan!!!

************************************************


豊田市近辺のスーパーで探したけどなかなか見つからなかったけど
(最近コンビニとかあまり行かないからチェックしてないけどね)
遠征先で遂にみっけピース

もちろん買って来ましたわよハートウィンク

何か暑い夏はスパイシーなソースのインスタントカップやきそば食べたくならない?
私だけか?笑える
体育会系はこれにおにぎり一個あったら至福の時だわ(まあ私の場合胃袋だけが体育会系だけど)にっこり

ぺヤングソースやきそばキラン

ぺヤングソースやきそば買ちゃった♪
ぺヤングソースやきそば買ちゃった♪


なんか勿体ないからいつ食べようか考え中笑える



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:32 │Comments(7)気になる食べ物

この記事へのコメント
こんにちは
ペヤングの神対応素晴らしかったと思います、何億分のイチの確率の事故に 全回収 事実上休止までして! 私も応援したいと思います、完全復活期待しましょう。
Posted by 花屋敷代表KAZU at 2015年07月14日 11:56
スープ付きの焼きそばって
たしかペヤングじゃなかったっけ?
子供の頃、あれが嬉しかった記憶が・・・
入ってる?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年07月14日 12:11
花屋敷代表KAZUさん

こんにちわ♪
今日はまた暑いですね 厨房は大変でしょ?
Kazuさん熱中症にならないようにお気をつけくださいね
hiroさんそろそろ踊りはじまりました
今年も行きますか?^^
みんなでぺヤング食べて乗り切りましょう(^_^)/


北村さん

スープ付ですか?
これにはついてないようですが...
スープ焼きそばってラーメンみたいな汁の焼きそばじゃないですよね
スープ別個のですよね それって
北海道の焼そば弁当じゃなかったっけ?
Posted by ぷ~ at 2015年07月14日 15:49
そうそうスープ付きは北海道限定の東洋水産さんの
『マルちゃん やきそば弁当』ですよね! (*´▽`*)
最近、カップ麺も高騰してきたので食べる頻度減りました
最近は生麺タイプの袋麺が好きですね
美味しいし、具材沢山入れれば健康的だし
私のお腹も多少は満足できますがカップ麺だと満足できないのよね~( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2015年07月14日 16:17
なみぽんさん

そうそう 焼きそば弁当♪
北海道でわざわざ買って来たことあります^^
カップ麵高くなりましたね
最近は何かエスニック系とかヨーロッパ系の変わったテイストのカップ麵も出始めてて楽しいですね♪
生麵タイプの袋麵ではまるちゃん正麵の鴨そばが最近食べて美味しかったな 夏でも冷房ガンガンに効いてたらガツンラーメンも行けますよ^^
Posted by ぷ~ at 2015年07月14日 17:52
昨日、メグリア本店に行ったら、
タイムサービスか広告だったらしく
山積みで売ってましたよ~
Posted by ひみつのあっこ at 2015年07月14日 21:45
ひみつのあっこさん

な~んだ灯台下暮らしですね(^_^;)
そう言えば13日が中部地域販売とか何とか聞いたような
昨日ならメグリア本店でも売ったんだ~
広告もよく見ないとダメですね(>_<)
今度棚のとこちゃんと見て来ますね
いつも情報ありがとうございます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月14日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。