2015年07月15日

目がまわる

A Taste of Japanese Summertime!!!!

*******************************************


ただ今
夏太り中
やだね~笑える

ポッポ
ラムネソフトミックスキラン


巻きがお上手 
これぞプロの技ですね~ハート

これほんと美味しいわハート

目がまわる


煙いけど夏って感じで好きなの♪

目がまわる





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:47 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
夏でも冬でも・・・ 季節に関係なく成長中ですが、何か?
ソフトクリーム! 美味しいですよねぇ~!
ラムネの青はビミョーですが(笑)、味は良さそう!
ああ、また食べたくなったジャン!
(えっと、冷蔵庫に何あったっけなぁ~?!)
Posted by 川崎絶人 at 2015年07月15日 20:51
爽やかな感じですね~
ポッポ  クリックしたら わぉ~『薄皮黄金焼』だって~
美味しそうですね  安城かぁ~ ( ..)φメモメモ
Posted by みどみど at 2015年07月15日 21:18
絶人さん

言葉が足りませんでしたね
春よりもより増量中でよろしいかな? 笑
アイスは買っても買っても足りません←食べるの私一人だけだけ(^_^;)
このソフト見た目以上に美味しいですよ 是非お試しを
ラムネとミントは違うんでしたっけ???
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月15日 21:20
みどさん

見た目で涼しさ大事ですよね~
私見た目暑苦しいからなあ 笑
薄皮黄金焼き美味しそうでしょ?
今は冷たい物冷たい物へ行っちゃうからイカンね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月15日 21:38
ポッポさん、車で5分のショッピングセンター内に入っているから
すぐにでも食べに行けちゃうよ~ (*´▽`*)
私、毎日欠かすことなく『あんこ』食べてるあんこ中毒者なので
今日は『薄皮黄金焼き』を台風酷くなり前に買いに行こうかな!? (。-`ω-)
Posted by なみぽん at 2015年07月16日 17:04
なみぽんさん

同じですね~ 私もあんこ中毒者です
まあ毎日って事はないけど あんこLove Loveです♪
今日もあずきのかき氷です(^_^)/
薄皮黄金焼きって何種類かあるみたいですね
おススメまた教えてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月16日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。