2015年07月10日

間に合うといいな♪

I do not know which one to choose!!!

**********************************************


いただいたアルバムキラン


間に合うといいな♪


さっと見て普通の素敵なアルバムかあな~んて
思って仕舞っておいて
昨日何気にまた出してみたら 
な、なんとびっくり 

間に合うといいな♪


選べるギフト付アルバムでした笑顔汗

中をめくって気づいて良かった~ 
みんな知ってた? 
今時はこうゆうのなのね あまりあげる事も貰う事もないから
恥ずかしいにっこり
そのままアルバムだと思って保管して置くとこだった
みなさんも貰ったら一応チェックしましょうね笑える

良かったね~
欲しもんあった あったしっしっし

ありがとうね♪ 
お盆に間に合うといいなあ笑える

間に合うといいな♪
間に合うといいな♪
間に合うといいな♪




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:04 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
今時はこんななんですねー@@
Posted by ののかめ at 2015年07月11日 08:05
ののかめちゃん

未だに大きな荷物持って帰るのは相変わらず愛知の
結婚式だと思うね^^
何か値段もマチマチな感じがするけどどうなんでしょう?
高い方がいいよね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月11日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。