2015年07月09日

☆祝・初元町珈琲

I’m stuffed!!!

*************************************


大林町の元町珈琲でカフェタイム♪
友人は初の元町珈琲だそうですハートウィンク

ケーキドリンクセット 740円キラン

たまにはカフェもいいねハートウィンク

☆祝・初元町珈琲


宇治抹茶ロールケーキキラン

このロールケーキまた食べた~い!
とっても美味しかったですよハート

☆祝・初元町珈琲


びっくりさせちゃいけないねにこにこ

☆祝・初元町珈琲


元町珈琲 豊田の離れ
豊田市大林町15-3-12
TEL: 0565-47-4828
営業時間:全日 8:00-23:00(ラストオーダー22:30)



タグ :元町珈琲

同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:02 │Comments(5)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
タイトル見て、あれ??ニアミス??
なんて思ってしまいました(笑)

とっても濃厚そうなロールケーキですね~
美味しそう♪

片付けが楽しくなりそうな演出♪
手先が器用でうらやましい・・・
Posted by ゆかゆか at 2015年07月09日 19:17
ぷ~さん…

こんばんは♪
宇治抹茶ロールケーキ♪魅力的すぎますね。
まだ元町珈琲モーニングでも利用したことないので、
インプットしておきます。(笑)
Posted by えるちゃん at 2015年07月09日 19:50
ゆかさん

今日はお店は違うけど同じ元町珈琲でしたね^^
ジェノベーゼ美味しそうでしたね♪
ロールケーキ美味しかったですよ
ナプキンでこんなの出来るなんてほんと不思議でしょ?


えるちゃん

元町珈琲のモーニングなかなかいいですよね
是非インプットしておいてください 笑
中がクリームばかりのロールケーキって何か得した気分で
いいですね♪
Posted by ぷ~ at 2015年07月09日 23:20
魅惑的ですね〜
これはカフェタイムに食べられますか?
是非食べてみたいです。

こんな素敵なナフキン使えないです。
Posted by みどみど at 2015年07月10日 01:00
みどさん

抹茶好きなみどさん我慢出来ないでしょ?^^
でもどうかなあ 
私と違って舌肥えてそうだし いっぱい美味しいケーキ食べてるからなあ
また機会があったら食べてね
ナフキンってわかりましたか?
Posted by ぷ~ at 2015年07月10日 09:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。