2015年07月03日

桃花堂の完熟白桃ゼリー♪

Nothing is cheaper than free!!!

**********************************************


今日は所用で豊田市駅へ電車

松坂屋豊田店さんにて
桃花堂の完熟白桃ゼリーの試食会をやってました
一個試食にいただいちゃったピース

瑞々しくて甘くて美味しかったですよハートウィンク
この季節は果物のゼリーいいですね♪

自分ではなかなか買えないけどお中元に贈ったら喜ばれそうかな?
県内なら送料400円以内で送れるそうですハートウィンク

丸ごと生の桃のケーキもありました
一個600円くらいしたけど美味しそうだったなハート




もうちょっとお手頃一口ゼリーでは
熊本のアトリエふらいぱんさんのゼリーを半冷凍で食べるのが好きですねにこにこ










同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事画像
一人で完食
終わって嬉しいです!
ただいまの後は・・・
二人で行くならなるべく安いとこ(笑)
素直になれなくて
同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事
 一人で完食 (2017-11-12 18:03)
 終わって嬉しいです! (2017-09-17 10:34)
 ただいまの後は・・・ (2017-06-26 22:42)

Posted by ぷ~(風太)  at 18:25 │Comments(9)手作りおやつ&パン

この記事へのコメント
今年もこのタワーの季節がきましたね♪
毎年手土産に購入していますが分かっていても試食してしまいます(^^)おいしいですよねぇ〜!
季節を感じますね♪
Posted by りんちゃん at 2015年07月03日 19:38
この試食はかなり太っ腹ですよね~~~。

しかし自分にはホント贅沢すぎて買えません・・・・(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年07月03日 20:01
りんちゃん

今日は美味しい物食べられてしあわせ♪
手土産に差し上げたら喜んでもらえるでしょうね^^
そろそろごあいさつの季節になりました
品選びって相手の事を思うとなかなか大変ですね♪


ドキンちゃん

しっかりいただいて来ましたよ~♪
良かったですドキンちゃんの見たから食べられました
ありがとうございました♪
自分用にはなかなか買えないかな(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月03日 21:57
私もしっかり、試食しました…♪♪
買いませんでしたが…(^^;;
一緒にいた姉が 二個買ったから
ヨシとしました…(^^;;
自分用には買えませんでした…(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2015年07月04日 08:08
こんにちは♪
ぷ~さん(*´∇`*)

桃花亭さん!小牧店行った事ありますよ。
娘さんが桃!好きで、桃の商品が色々あります。

私は、桃アレルギーで食べれないです(T_T)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月04日 16:07
桃花亭ですね。
高蔵寺店に4回行きました。
犬山へ行った帰りによるコースで行きます。
店のスタンプカードも持っています。
店に行くといろんな商品があって単品でも購入できる
賞品が多くていいです。ケーキもありました。

あとりえフライパンといえば熊本のいつもご贔屓にしている
店で店員さんとも初出店以来ずっと顔馴染みですから
いつも楽しみにしています。
Posted by しょうた at 2015年07月04日 23:54
ももたろうさん

しっかり試食して来ましたね
私達素敵女子はそうでなきゃ! 笑
自分用にはなかなかですが自分ご褒美ならいいんじゃない?
でもちょっと贅沢かな?
これは頂くものですね^^


しばちゃん

あらら、しばちゃんは桃アレルギーなのね
それはちょっと残念ですね この季節美味しいのに...
桃花亭さん小牧にありますね
北名古屋のロピアさんのアウトレットにもお店があり
そこで初めて桃花亭さん知ったんです♪


しょうたさん

しょうたさんはほんといろんなお店やグルメ知ってますよね
行動力もあるからいろいろ食べられて羨ましいです♪
こちらの桃の丸ごとケーキは食べてみたいな
今の季節あとりえフライパンさんの半分解凍されたゼリーは
凍っても柔らかい食感でたまりませんね
Posted by ぷ~ at 2015年07月05日 09:56
松坂屋豊田店の1Fで山梨の物産展を3年くらい前から
毎年7月頃に開催されていましたが今年はどうでしょうか?
黒玉と信玄餅はあったので今年もあるといいですけどね。
Posted by しょうた at 2015年07月05日 16:22
しょうたさん

黒玉ありましたよ
何種類か 
信玄餅もです^^
いつまでか確認してこなかったですが すみません
Posted by ぷ~ at 2015年07月05日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。