2015年07月02日

もう!

Suddenly it happened !!!

***************************

もう!

歩けましぇ~ん(*≧∀≦*)

もう!







Posted by ぷ~(プー助)  at 12:37 │Comments(3)

この記事へのコメント
あらら><
大丈夫ですかー
これから出かけるってなると
ちょっと厳しいですが・・・
Posted by ののかめ at 2015年07月02日 13:12
ボンドボンド~!!
強力瞬間接着剤!!
かわいいのに~。またくっつけますか??
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月02日 18:46
ののかめちゃん

田んぼ道じゃなくて良かったです(^_^;)
家に戻って履き換えました
早目に出たんで良かったけど
応急処置したのだからちょっと怪しいとは思ってたんですよね~


しばいぬこうた2さん

強力瞬間接着剤でこの前応急処置したのをちゃんとチェックして
履いて行ったのに なんでかなあ?
違う接着剤ならいいかな^^
まだ履く気でいますね 笑
Posted by ぷ~ at 2015年07月02日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。