2015年06月28日

ランチパスポート西三河版Vol.5 ロサ二 みよし市

You first eat with your eyes!!!

*************************************************


おいおい! 
どうしたんだ~  ヘイヘイヘイ!
雨上がりの夜空に輝く
ジンライムのようなお月様


ランチパスポート西三河版第5弾の7軒目は
みよし市の
インド・ネパール料理のロサ二さんキラン

ランパスメニューは
本日のランチ 700円→500円(税込)キラン
カレー、ナン、スープ、サラダ付

カレーとナンのセットが500円で食べられるってお得ですね
本日のカレーは豆カレーでした
とても小さなあずき色の豆のカレーでした 食べた事ない豆かもしっしっし



そんなにエスニック料理がお得意でないお連れさんは
Bランチ 880円キラン
選べるカレー、ナン、チキンティッカとシークカバブ、スープ、サラダ、選べるドリンク付き

ほうれん草カレーが選べるのは880円からなのでそちらをチョイス 
今まで食べたほうれん草カレーとちょっと違うタイプ
ちょっと思ってたのと違ったけど
これはこれでそれぞれのお店の味の違いを楽しむのもまた楽しにこにこ



早い時間だったこともあり
入店から帰るまでお客さんは私達一組のみでした笑える



店主さんがあいさつに来たりとてもフレンドリー
女性の店員さんはちょっとまだ日本語がたどたどしいけど可愛かった♪




インド・ネパール料理ロサニ
みよし市三好町上216-1
ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~23:00
無休



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
ここは大盛りに決まっとる!
ランパス⑫カレーのチャンピオン(アイモール三好)
喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)
喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)
びっくりたまげた?『あいかむ』さんでランチ(みよし市)
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 ここは大盛りに決まっとる! (2017-10-02 20:41)
 ランパス⑫カレーのチャンピオン(アイモール三好) (2017-09-20 20:01)
 喫茶あいかむさんでランチ(みよし市) (2017-09-14 18:00)

Posted by ぷ~(風太)  at 20:41 │Comments(6)みよし市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
♪バッテリーはビンビンだぜぇ~!♪
(昔、バンドでコピーしてました! 名曲です!)
今日は、月がキレイに見えますね!
Posted by 川崎絶人 at 2015年06月28日 20:50
絶人さん

今夜はほんとに月が綺麗じゃのう
おじいさんとおあばあさんの会話観たいですね 笑

この歌は古さを感じない名曲ですよ
もうやらないのですか?^^
Posted by ぷ~ at 2015年06月28日 23:34
こんばんは~( ^∀^)
店主さんがすごい話しかけてきますよね~(笑)
2回行きましたが二回とも話にきましたよ!!(笑)
フレンドリーな店主さんです!!子連れだと子供と遊んでたりしてましたよ~♪♪
Posted by レイラレイラ at 2015年06月28日 23:56
レイラさん

レイラさんもランパス楽しんでますか?
もう2回も行かれたのね
店主さん
とてもフレンドリーな方でした
遊んではくれなかったけど 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月29日 10:02
インド料理のナンカレー大好きです!
どのお店も店員のインド人さん? ネパール人さん?は
気さくでフレンドリーな方が多いですよね~ (^◇^)
私が行った『ロサニ 知立店』さんは
ランパス値段でハーフチーズナンが選べて凄く良かったです!
Posted by なみぽん at 2015年06月29日 10:05
なみぽんさん

ナン&カレー美味しいですよね♪
インドカレーには絶対ナンだな
確かにカレー屋さんフレンドリーな方多いかも^^
お国柄とかあるんでしょうかね?
チーズナンハーフと選べたらいいですね
チーズとココナッツが特に好きです 食べたくなっちゃった♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月29日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。