2015年06月25日

あなたは女度高い? 男度高い?

Please measure your ring finger and index finger.
you can find out which you are, manlike or womanly.

*************************************************



遂にCDDVD化されました~  

すみませんCDもDVDもわからなくくて笑える

内容は内緒だけど 
決してメジャーデビューじゃないです笑える


あなたは女度高い? 男度高い?



最近ある研究で人間は「オトコ度の強いタイプ」「オンナ度の強いタイプ」に分かれるということが分かったそうです

これはお母さんの体の中で浴びるホルモンに関係があるみたいです
お母さんのお腹の中で、高濃度の男性ホルモンを浴びた場合
脳が男脳になると同時に、薬指が人差し指より長くなり
逆に女性ホルモンを多く浴びた胎児は、人差し指のほうが薬指より長くなるそうです

右手の人差し指と薬指の長さを図ってください(一番下の付け根から指の先まで)

どっちでしたか?
もし人差し指が長かったら女度が強い

もし薬指が長かったら男度が強い  傾向があるそうです


ちなみに私はmanlikeでしたにこにこ



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:46 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私もmanlikeだゎ〜
もうずいぶんと男性寄りかもしれない(笑)
Posted by みどみど at 2015年06月25日 12:45
私もぷ〜さん,みどさんと一緒でした(^^)
私が毛深いのも関係してるんですかね!?( ;∀;)笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年06月25日 12:57
あ…私もです~(笑)
これ、明日職場の人たちのも見てみよう♪
面白いネ(^O^)
Posted by たれぼうこ at 2015年06月25日 18:39
みどさん

それなら私もだ(>_<)
じゃなくて^^
みどさんが肉食系 旦那さんは草食系かな?笑


あゆかかさん

あららあゆかかさん毛深いのカミングアウトしちゃった(>_<)
そうなの? 
ハゲてない? 笑


たれぼうこさん

たれぼうこさんも男前さんね 笑
職場で是非やってみてね
予想と当たってるかな?(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月25日 19:02
こんばんは。
ほとんどおなじ長さですー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月25日 20:21
はなまま*さん

同じなら何だろう? 真ん中?^^
私も違いはそんなに極端じゃなくて実寸は
5mmくらいの違いです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月25日 22:32
薬指が、長い。
ちょっとだけ・・・よ・・・・(*^。^*)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年06月26日 07:21
かとちゃんぺっさん 笑

同じくらいですね こうたママも男前だ^^
Posted by ぷ~ at 2015年06月26日 08:51
私も5mmぐらい薬指が長かったです~
前から女度は高くないと思ってたけど
証明されちゃった(^^;
Posted by ののかめ at 2015年06月26日 09:18
ののかめちゃん

ののかめちゃんも同じお仲間ですね^^
動物にもオス度メス度ってあるのかな?
ふと気になりました
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月26日 18:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。