2015年06月14日

旅行モードで無かったら絶対買えませんよ

城崎の旅の帰りに敦賀でこれ買おうと決めてました♪
焼き鯖で~すピース

生姜醤油にちょっと付けて食べる焼き鯖
最高!

旅行モードで無かったら絶対買えませんよ
旅行モードで無かったら絶対買えませんよ


敦賀市内のスーパーではどのお店もだいたい焼き鯖は置いてあるみたいです
でも狙ってたサイズは見当たらなくて笑顔汗

旅行モードで無かったら絶対買えませんよ

敦賀市内で有名な焼き鯖のお店もあるって事前情報貰ってたんだど
他の買い物もあったので
日本海おさかな街の中の
『はまやき安兵衛』さんで買うことにしました

ありましたいろいろなサイズ 1000円~1800円

違いは一目瞭然ね 
どれにしようか 迷っちゃうね
予算もあることだしさハートウィンク

旅行モードで無かったら絶対買えませんよ





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:52 │Comments(10)お買物

この記事へのコメント
サバ好きにはたまりませんねぇ~!
確かに、サバは値段と味が関係しますし・・・
(正比例はしませんが・・・)
う~ん、高いヤツ、食べてみたい!
脂の乗ったサバ! 最高ッス!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年06月14日 21:45
絶人さん

絶人さんも鯖お好きですか?
パサパサより脂が乗ったのが好きです
同じですね^^
ああ塩サバ定食が食べたくなったな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月14日 23:51
私も旅先だったら
焼きたてを串に刺さったまま食べてみたいです。ヨダレが・・・(笑)
Posted by みどみど at 2015年06月15日 07:23
みどさん

鮎とかもそうだけど串にささったのをほうばるのって
美味しいよね
でもこれはちょっと大きすぎました^^
みんなでシェアして食べたいね
今日は何を食べようかなあ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月15日 11:17
こんにちは
敦賀に行かれたんですね
私毎月行くんですよ 賎ヶ嶽サービスエリアに
焼きサバ 焼きサバ寿司あります。
もうご存知かしら  美味しいですね
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年06月15日 11:21
おかあさん

おかあさん敦賀に毎月行かれるてるの? 
いいなあ なんてお仕事ですよね^^
賤ヶ岳SAは金沢の帰り何度か寄った事あります
敦賀の場合はICで乗って豊田直行で買えるのでSAは寄らないかな?
焼き鯖寿司美味しいね 私も大好き 酢鯖のも好きですよ
あと柿の葉寿司とかほう葉寿司とかマス寿司も
フナ寿司だけはダメかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月15日 11:46
焼きさばがあればご飯何杯でも行けます! (^◇^)
旅行などで『日本海おさかな街』を訪れる事ある時は
お土産に『一乃松』さんの焼き鯖寿司をいつもリクエストしています
美味しいけど一つじゃ食べ足りないから
ぷ~さんみたいに真ん丸の焼き鯖買って
ご飯を炊いて頂いた方がいいのかなぁ~( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2015年06月15日 15:18
なみぽんさん

一乃松さんの焼き鯖寿司てすね
有名なんですね ありがとうございます
今度見つけたら買ってこよう^^
鯖寿司って良い物はなかなか良いお値段するんで
なかなか口に出来ないけどたまに食べたくなりますね
焼き鯖一本はね
なかなか一回でたべられませんよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月15日 17:45
柿の葉寿司は奈良ですね そこらじゅうで販売されてますね。
朴葉すしと言えば 加子母のが美味しいですよ
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年06月15日 20:54
おかあさん

ああ朴葉寿司食べたくなっちゃっいました
葉っぱに包まれたお寿司って美味しいですもんね
見た目にも味も
緑の葉っぱがあるといいんだけどね
作りたくなっちゃいますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月15日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。