2015年06月10日

タイムサービス好きです

夕方にはちょっと早そうだけど
夕方タイムサービスで
お刺身OKの真いわし
一箱

な、なんと 150円キラン


前になんか
ピカイチさんでこんなのあったような笑える

タイムサービス好きです
タイムサービス好きです


箱代の方が高いからこちらのお客さんはビニール袋でにっこり

買ったどー!ってポーズをとってモデルさんになってくれましたにこにこ

私は今回はパスですたハートウィンク

タイムサービス好きです


うち用には10匹200円の小鯛を買いました


タイムサービス好きです
 



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:11 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
最近出会えてないですけど…
私も好きです。タイムサービス♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月11日 00:24
おはようございます~♪

凄い~(人´エ`*)♪
前回の時に買いました。間違い?と
思うくらいの金額でしたね。。

今日 東海テレビ「スイッチ」録画
予約バッチリです♪
Posted by えるちゃん at 2015年06月11日 06:17
おはようございます!、ぷ~さん(*´∇`*)

安いですねぇ~(゜_゜;)イワシ♪
昨日やまのぶさんでイワシのお刺身買いました!
イワシ好きです(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月11日 07:03
すごいねー
こちらではそんな販売はないなぁ~
一度いつか行ってみたいとおもいつつなかなかいけません
新鮮でいいですね
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年06月11日 10:09
安すぎでしょ!? |д゚)
青魚大好きだから、羨まし~いセール
鰯の甘露煮作れば相当ご飯食べれそう ( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2015年06月11日 10:10
はなまま*さん

タイムサービスに出会うと嬉しいですね
よく行くお店はわかってくるけどね
あとは皆さんのタイムサービス情報まってま~す^^


えるちゃん

ピカイチさん録画しましたあ ありがとうございました 
コメント貰わなかったら知らなかった 楽しみです^^ 
先回のイカイチさんタイミングよかったんだと思います
食い物やっぱり持ってるかな? 笑


しばちゃん

コメントしようと思ってたの
しばちゃんはとてもお買いもの上手ですね^^
いわしの刺身美味しかったですか?
青魚は苦手って人も多いもんね 体にはともていいし懐にもいいのにね♪


おかあさん

おかあさん是非来てね
ハイウェイオアシスもたまにいいものがとてもお買得に買えますね
今日はピカイチさん東海TVのスイッチって番組で商会されてましたよ 元気がいいお魚屋さんで^^


なみぽんさん

この値段なら箱買いですよね
青魚好きですか エライ!
甘露煮いいね たくさん作って保存しておけば持つしね
鯖も好きです 夏は塩サバ焼いて白いご飯で決まり!

 
Posted by ぷ~ at 2015年06月11日 12:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。