2015年06月09日

ちょい高ブーム

ミスドも吉野家もガストも
今ちょっとした
ちょい高ブームらしいですねにっこり

世間は景気が良くなって来たってことかな?

ええなあ笑える

ちょい高ブーム


友達の大阪土産です♪
ポッキー高級ブランドの『バトンドール』と言うのらしいです

もったいなくて食べられないな

ごちそうさまでしたハート

ちょい高ブーム




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:20 │Comments(6)頂き物

この記事へのコメント
こんばんは。
私も頂いたことがあるのですが
とっても美味しかったです。
1本1本、大事に食べました。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月09日 21:30
私の所には高級なハッピーターンさんがいますよ〜♪
小さいのにすごく立派な包装がされててすごーいって思っちゃいました(^o^)
なかなか自分で買いに行こう!ってなれないのでありがたいですね♪
Posted by りんちゃん at 2015年06月09日 22:00
はなまま*さん

こんな贅沢なポッキーなんてあるんですね
一本 二本と進んで あれ?
美味しいもんは止まりません^^


りんちゃん

高級ハッピーターンいいな
食べたいな♪
ハッピーターンは外にかけてあるパウダーが美味しいですね
今度はハッピーターンおねだりしようかな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月09日 22:26
現在、イオンで北海道うまいもの市をやっています。
インスタントのラーメンと炭酸飲料が多かったです。
Posted by しょうた at 2015年06月09日 22:59
しょうたさん

イオンですね 了解です♪

何か面白い商品があるといいですが
Posted by ぷ~ at 2015年06月09日 23:49
私もミスドに行ったら「コットンスノーキャンディ」なるモノ発見! (*'▽')
カキ氷なのですが、嵐の相場君が「食べて~」と
言うものだから頂いてきました ( *´艸`)
600円ぐらいするのでミスドではちょい高・商品!!
美味しかったけどミスドは100円セール品ドーナツで宜しいですね (*´з`)
Posted by なみぽん at 2015年06月10日 09:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。