2015年05月31日

夜のお茶タイム

今晩は
蓮の葉茶を飲んでますお茶

「楊貴妃」が愛飲したダイエット茶として有名だそうです
体内の毒素を排出してくれるみたいよ→いっぱい毒持ってるし 貯めこんでそうしっしっし
鎮静作用があるから夜飲むと質の良い睡眠を招いてくれるんですってしっしっし

こちらもベトナム料理店の
フォーコムフォーさんで買いましたピース

夜のお茶タイム
夜のお茶タイム


おやすみなさい夜



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:50 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
蓮の葉茶 ベトナムコーヒー フォーコムフォーさん_φ(・_・
生春巻き食べた〜い
Posted by みどみど at 2015年05月31日 23:56
みどさん

生春巻きいいですね~
増々ベトナム行きたくなっちゃいました
誰か行く人いないかなあ
私はいつでもスタンバイOKなんですけどね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月01日 00:25
毒素出してくれるのかぁ
寝る直前にコーヒー飲んでるようじゃダメですね(^^;
ベトナム、痩せてる人が多いから
行くと目立っちゃうな><
Posted by ののかめ at 2015年06月01日 06:34
ののかめさん

昨日はぐっすり眠れましたよ^^
毒素はいっぱい溜まってるね 笑
ベトナムとかアジアの人達に肥満は少ない感じよね
何か食べる物とか飲み物に関係があるんだろうか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月01日 10:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。