2015年05月26日

森山良子@豊田市民文化会館コンサートへ行って来ました

5月17日に豊田市民文化会館 大ホール で開催された
森山良子 フォークソングの時代に行って来ました音符

初めて森山良子さんの歌を生で聞いちゃったよハートウィンク
TVで観たり聴く以上に凄かったな 美しい声と抜群の歌唱力!
歌もおしゃべりも余裕がありますね
大人のウィットに富んだお話がとっても素敵でチャーミングで方でしたハート


前半はギターでの弾き語り
スカボローフェアとかドナドナとか卒業写真とかあの素晴らしい愛をもう一度など知ってる曲ばかり
後半はぐっとエレガントなロングドレスで登場し
『さとうきび畑』や『涙そうそう』とかの最近のヒット曲も聞けました
アンコールではわざわざ真っ赤なロングドレスに衣装替えして出てくれました 
赤のロングドレスが似合う女性あこがれちゃいますねしあわせ

森山良子@豊田市民文化会館コンサートへ行って来ました

森山良子@豊田市民文化会館コンサートへ行って来ました


1年寿命が延びた気がします 
友人の割引券でお得にいい席で聴くことが出来ました
ありがとうございましたハートウィンク




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:23 │Comments(8)日帰り豊田市

この記事へのコメント
私も行こうか悩んだんです~(≧▽≦)
優待券?があってかなりお値打ちに行けたのに…

行けばよかったなぁ…(^_^;)
Posted by レイラレイラ at 2015年05月26日 13:04
こんにちわ~。
行かれたんですね~(^-^)
音楽っていいですね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月26日 16:03
レイラさん

レイラさんも優待券持ってたんですね(*^^*)
来られれば良かったのに楽しかったですよ
豊田市は19年ぶりと言ってました
さすがに年齢層はちょっと高めな感じでしたが
知ってる曲ばかりで懐かしかったです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月27日 01:44
はなまま*さん

楽しかったですよ
何かカッコ良く歳を重ねられてるなって
あの美声はのど飴のようです(笑)
買わなかったけどね(^-^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月27日 02:06
だろうなぁ。^^
TVで聴くだけでも鳥肌ものですもんね。
平日なら私も強引にでも行ったのに。
そういや昔、母を連れて高橋真梨子とか
さだまさしとか加藤登紀子、行ったなぁ。
生真面目で遊びの少なかった母の
唯一の楽しみ。
あ~あの頃を、思い出す~♪^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月27日 08:42
ひさしぶり~
森山良子さん来てたんだ
名古屋ではよく聴きにいったけどね。
歌は勿論うまいけど、トークもなかなか楽しいよね
彼女思ってたより小柄じゃなかった?
でも学生のころバスケやってたらしくトークの中で実演してくれたなあ^^
懐かしい曲や比較的新しい曲も歌ってくれたんだね!
Posted by 春ちん春ちん at 2015年05月27日 23:19
春ちんさん

お久しぶりだね~
どうしとった? ちょっと心配してたのよほんと
春ちんさん出て来ないとみんな寂しがってるよ^^

森山良子さん良かったです 春ちんさんも聴いたことあるのね
余裕の大人だね 私もあんな大人になりたい 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月28日 14:25
北村さん

鳥肌立つほどって凄いよね
なんかスターになる人ってなるべくして生まれて来たのかな?
お母さんと一緒にコンサートなんでいいな
親孝行だね北村さん きっと嬉しかったでしょうね
昔母が都はるみとか行ってやっぱり実物は可愛くて良かったとか
言うの聞くと楽しかったんだろうなって
ああ あとどんだけ親孝行出来るのかねえ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月28日 17:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。