2015年05月25日

インゲン(家庭菜園)と京野菜カレー

鉢植えの
つるなしインゲンに実が付きましたピース

いっぱい生るといいな

ナメクジが這った跡があります
狙われてますね 近くに野菜くず撒いときました そっちを食べてね笑える

インゲン(家庭菜園)と京野菜カレー


頂きものの京野菜のカレー

聖護院大根・京人参・たけのこ入りです
京都の上品なカレーどす

インゲン(家庭菜園)と京野菜カレー
インゲン(家庭菜園)と京野菜カレー

風邪くらいでお医者さんに行ったことは無いけど
ついでだし寄って来よう 笑




同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
アボカド種から10年
自宅ブルーベリー狩りより
ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)
今日もウロウロしてたよ
楽しく食費節約!我が家のリポベジ農園日記①
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 アボカド種から10年 (2021-08-14 17:38)
 自宅ブルーベリー狩りより (2021-07-21 22:32)
 ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編) (2019-05-26 15:00)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:16 │Comments(3)家庭菜園

この記事へのコメント
たくさん実って欲しいですね!
そしたらいろんな料理に^^

私も今日、ししとうとミニトマト(たぶん)2本買ってきました。
夏休みのお弁当の彩りに、と思いまして^^
なんちゃってプランター栽培だけど育つといいな。

体の具合はいかがですか~
お大事に!!
Posted by ののかめ at 2015年05月25日 11:29
こんにちは〜。
実るの楽しみですね。
風邪、どうですか?
無理されないようお大事にして下さいね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月25日 11:55
ののかめちゃん

ありがとう 医者行って来ました(^_^)/
うちもそうですよ なんちゃって栽培
ししとうとミニトマトいいですね
うちはいんげんとカラーピーマンとメロン いっぱい生ったら
物々交換しましょう^^


はなまま*さん

はい楽しみに待ってます
ミニトマトいっぱい生ったら交換しましょう(^_^)/
風邪は結構本格的になりました
でもブログやる元気はあるんで大丈夫です 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月25日 17:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。