2015年05月24日

ランチパスポート西三河版Vol.5  ナンハウス 岡崎市

ランチパスポート第5弾の3軒目は
岡崎市の
ナンハウス大樹寺店キラン


焼肉富士さんの駐車場がいっぱいだったので
諦めてこちらにしました
ここなら駐車場も広いからまず大丈夫ねハートウィンク

ランパスメニューには
残念ながら私の大好物のほうれん草カレーの選択肢ないのよねがーん
ほうれん草カレー食べたきゃ1000円超えね 
ランパスの倍以上だもんね汗
今回は潔く諦めましょうウィンク 

カレー&ナンセット 850円→540円(税込)
チキンカレーorベジタブルカレー、ナン、サラダ、マンゴージュース

ランチパスポート西三河版Vol.5  ナンハウス 岡崎市

ナンもカレーも美味しくいただきましたにっこり

第5弾も1ヶ月ちょっと経過しましたが 
まだ3軒 本代も出てません笑える
近くのランパス参加店が無くなったり
暑くて出かけるのが億劫になったのもあるし... いやそれは言い訳だね
要は気力の問題だと思うな ね、そうでしょ?笑顔汗
後半もうちょっと頑張ろうピース


インドレストランナンハウス大樹寺店
岡崎市大樹寺1-1-2
TEL: 0564-28-1222
営業時間:
11:00~15:00(LO14:30)
17:00~23:00(LO22:30)
定休日:年中無休
89席 P28台


ランチパスポート西三河版Vol.5  ナンハウス 岡崎市






同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:39 │Comments(8)ランチパスポート

この記事へのコメント
まだ3軒ですか (*'▽') 頑張って本代浮かせてください!
ナンハウスさんに行くとプラスですが(確か140円ぐらいかな?)ハーフチーズナンにするのがオススメですよ

余談ですが「焼肉富士さん」ちゃんと営業していましたか…以前、臨時休業でフラれた~と言う話があったから(*_*)うん、良かった!!
Posted by なみぽん at 2015年05月24日 19:24
ありゃま? まだ3軒目でしたかぁ~?
いつもいろんな記事が出るので、もっと行ってるかと思ってました。
VOL.5、何気に豊田のお店減ってますよねぇ~?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月24日 19:54
なみぽんさん

そうなんですまだ3軒なんですよね~
はい頑張って本代浮かすようにします 笑
焼肉富士さん行かれたんですね 
次回は是非いただきたいものですが3度目あるかな?(>_<) 
ハーフチーズナンいいですね 今度やってみよ
ココナッツナンも好きですよ
カロリーは高くなればなるほど美味しいですね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月24日 20:47
絶人さん

なんか今回思ったより行けてなくてね
12軒くらい行けるかなと思ってたんですが・・・
絶人さんの見て行きたいお店はいっぱいあるんですけどね
なかなか機会が無いと言うか たまのお出かけも方向とか時間が合えば
行けるんですがなかなか(^_^;)
夏はちょっ~と厳しいかもです 
自転車もしばらくおあずけです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月24日 21:07
ほうれん草カレー美味しいって聞いた事有りますが、わたしも食べた事ないです!
一度トライしてみようかな?
私も今日岡崎方面行ってました。
オススメの酒屋さんの鯛焼き美味しかったです
大満足でした
有難うございました‼️
Posted by メイママ at 2015年05月24日 21:43
メイママさん

コメントありがとうございます♪
ほうれん草カレー美味しいですよ 私自身そんなに特別ほうれん草
好きじゃないんだけどペースト状ほうれん草をカレーにするとナンとの相性が抜群なんでお気に入りです お店によって多少味も違いますけどね
なんとなく体にいいもん食べてるなって感じもするし 笑
機会があったら食べて見てね♪
お口に合ったら良いけどな 合わなかったらごめんなさいです^^

平太郎のたい焼きですね
食べ物は好みがあるから難しいんですけど
良かったです美味しくいただけたようで ありがとうございます♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月24日 22:25
ありゃりゃ
あっしは ナンハウスはナンハウスでも
美里のナンハウスでランパスランチでしたわい
Posted by SASA兄ィ at 2015年05月24日 22:35
sasa兄ィさん

ありゃりゃ sasa兄ィさんは美里でしたか
美里はまだ行ったことないですわ
近くて遠いと言うか
豊栄店復活願ってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月25日 00:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。