2015年05月22日

キンブル♪

今日は久しぶりにキンブル音符

ドリンク系あれこれお安かったですね
アサイーバナナが一本30円 
それから賞味期限近い甘酒の素が40円
今日も楽しくお買いもの出来ました(^_^)/

キンブル♪


そして今日はとてもいい掘り出し物見っけです
私としては大満足です

笑っちゃいますよ
後でね 

いつも引っ張ってすみませんね~にっこり

キンブル♪



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:48 │Comments(7)お買物

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぷ~さん(*´∇`*)

えーっ今日ですか!
私も行ってましたよ(゜_゜;)
あらーっ♪すれ違っていたかもデスネ(^_^)v
Posted by しばちゃん at 2015年05月22日 18:57
ぷ〜さん!
あれー?あれれー???
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月22日 19:00
大きなお釜 見ましたか?
Posted by みどみど at 2015年05月22日 20:06
えっえっ!?
今日なら私も夕方に行きましたよ〜(*^_^*)
アサイーとバナナの私も買いました
今日は自分の中ではあたりデーでした♥
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年05月22日 22:26
しばちゃん

はい今日ですよ 午後から行きました(^_^)/
ひょっとしたらすれ違ってたかもですね~
いいお買いもの出来ましたか?^^


はなまま*さん

今日はあれ? みなさんとご一緒の方向でしたね
いっそ ご一緒すれば良かった 笑
たまのデート いや荷物持ちです 笑


みどさん

みどさんも行かれたの?
外にあったのかな?
布団もあったよ 笑
鉢カバーはもらってこなかったけどね^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月22日 22:26
あゆかかさん

あらま あゆかかさんも一緒ね
今日はみんなキンブルデーでしたか 笑
私はもう少し早い時間帯でした
アサイーとバナナまだ飲んでないんだけど なんとなくわかる味かな
今日は結構当たりデーでしたー♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月22日 22:32
私は昨日の夜に行って
チョコ買い占めてきました♪
32円は服な気がする~
Posted by ののかめ at 2015年05月22日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。