2015年05月20日

出逢いだね\(^-^)/

ワォ!

なんかいい感じの食堂だ

ラッキーかも\(^_^)/

今揚げてるからね


出逢いだね\(^-^)/
出逢いだね\(^-^)/





Posted by ぷ~(プー助)  at 13:28 │Comments(13)

この記事へのコメント
どこどこどこ~!?(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年05月20日 15:58
すごいお手頃な価格帯!食べに行ってみたいです~(*´∀`*)♥
Posted by ネコのリキ at 2015年05月20日 16:09
かべや そらまめさん

わっかるかなぁ
わかんねぇだろうなぁ
後でUPしますね
まだあるんだね こんな味のある
食堂


ネコのリキさん

実は私レトロ食堂好きでして(^-^)
こちらもそんなお店です
ちょっとマニアックと言えばマニアック
寅さん映画に出てくる感じのお店
またUPしますね(*^^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月20日 17:08
すごく気になる~ ( ゚Д゚)
これだけ気にさせてどこのお店で何食べたかレポしてくれなかったら怒っちゃいますよ! (。-`ω-)
Posted by なみぽん at 2015年05月20日 17:09
このメニューの札の感じが、孤独のグルメっぽいですね(*^◯^*)
酒一級って銘柄出てないのも渋くて憧れます。豊田ですか?
Posted by ぷんぷん at 2015年05月20日 18:01
豊田の“Iわまつ”さんですね!
定食に茶碗蒸しがつくんですよねぇ~!
(確かランチもあったはず?)
また、レトロ食堂、行きたくなって来たなぁ~

http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/2013-10-24.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月20日 18:50
見覚えがあるメニューです
市役所近くの◯◯◯◯食堂かな?
久しく行っていないなぁ〜
Posted by フローレン at 2015年05月20日 20:16
なみぽんさん

は~い!
お約束通りUPしましたので見てね^^
レトロ感いっぱいの食堂ですよ~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月21日 00:19
ぷんぷんさん

豊田市駅近くです
孤独のグルメ良かったですよね~
五郎 五郎 井之頭が頭に残ってます^^
またやんないかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月21日 00:22
絶人さん

メニュー見てわかるとはさすが!
入る前に一応チェックしたら絶人さん出て来たから
安心して入りましたよ 笑
茶碗蒸しもちゃんと付いてました(^_^)/
大将もいい感じですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月21日 00:25
フローレンさん

市役所の食堂行ってもいいかなと思ったんだけどね
市役所近くって〇〇〇〇食堂ってどこなの?
市役所界隈は詳しそう^^
言ってくれたら代わりに行ってあげます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月21日 00:29
いわまつ食堂ですよ~
やっぱりね。
市役所の食堂はう~どうかな?県事務所の食堂の方がいいかも。
でも私は行ったことが無いけどね。
いわまつ食堂は昔ランチがあったはず、私は好きでした。
市役所近くのすっぽん味里のランチ(数年前は850円)に今度行きましょう。
きっと満足していただけるはずです。
Posted by フローレン at 2015年05月21日 09:09
フローレンさん

そうでしたか さすがです^^
県事務所もまた行って見ますね
ちょこちょここれから出て来る機会もあるかと思うので
その時はいつでも連絡くださいね
では次回はすっぽんの味里にしましょう
多忙なふりをしているためお早めのご連絡お待ちしております^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月21日 11:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。